パンツにカメムシが…!?女子高生が大パニックでとんでもない目に『ザ!世界仰天ニュース 4時間SP』

テレビドガッチ

2020/6/30 07:00

6月30日放送の、笑福亭鶴瓶中居正広がMCを務める『ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル』(日本テレビ系、毎週火曜21:00~※この日は19:00~)は「おデブ男子がイケメンに仰天チェンジ&衝撃事件15連発スペシャル」。磯山さやか、江上敬子(ニッチェ)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)、小宮浩信(三四郎)、指原莉乃、DAIGO、出川哲朗、久本雅美、ぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)、堀田茜がゲスト出演する。

まず紹介するのは、「かっこいい自分に憧れた店主」。とあるラーメン店の店主は気になることは何でも挑戦したくなるタイプ。ある日、テレビでたまたま見たラーメンの湯切り方法“天空落とし”を「超かっこいい! やってみたい!」と密かに練習を重ね、客が少ない時間を狙っていざ、挑戦! しかしこれが、とんでもない悲劇を呼び……!?

「カメムシがパンツの中に!Part2」では、女子高生から番組に投稿が。「お風呂場がなんかクサイ」と思いリビングに行くと、今後はリビングがクサイ……。しかし、実は、自分のパンツにカメムシが入り込んだのが原因。女子高生は大パニックになり、とんでもない目に……?

続いては、「アイドル体型になりたくてイケメン仰天チェンジ」。幼い頃からハイカロリーのものが大好きだったこうきくんは、高校に入るころには98kgに。高校で女の子に一目ぼれし、仲良くなったが……彼女はある人気アイドルが大好きで、鎖骨が出ていることが恋人の絶対条件だと知る。超おデブ男子のこうきさんの鎖骨は肉に埋もれていたが、こうきさんは諦めず、鎖骨を出すためダイエットを決意。そして、超イケメンに大変身する。

「まさかの食べ物で地獄の腹痛」では、ニッチェ・江上が、自らの体験を再現。ある時、ダイエットをしていた江上は、しばらく空腹を我慢していたが、どうしても何か食べたくなり、ある低カロリーのものを食べ始めた。すると、美味しくて止まらなくなり、超大量に食べてしまう。しかしその後、彼女を地獄の苦しみが襲う。

さらに、「20年間心にしまっていた真実」では、2000年3月8日、東京の地下鉄日比谷線で起こった脱線事故によって引き裂かれた高校生の男女エピソードを紹介。互いに名前も知らないが、彼は彼女を痴漢から守り、彼女はいつしか、彼に淡い恋心を抱いていた。そして20年後の今年、1通の手紙による、感動の奇跡が……!

そして最後の映像は、「Appleを作った男の死の真相」。今や小学生から高齢者に至るまで普及したスマートフォン。インターネット、SNS、ゲーム、音楽を楽しめ、決済も完結。それまでの生活を一変させる事になった立役者が、Appleの創業者のスティーブ・ジョブズだ。2011年10月5日、56歳という若さでこの世を去ったジョブズ。実は、その死期を早めてしまったのは、ジョブズ自身だったかもしれない。手術を拒み、病と壮絶に闘っている最中に、iPodやiPadを生み出し続けた、驚くべきカリスマの死の真相とは?

そのほか、「ハイテンションの愛犬で激痛」「じいじがジャストフィットで遭難!!」「愛する彼女に罵られイケメン仰天チェンジ」「昔の仲間にディスられイケメン仰天チェンジ」「女子に好き放題言われイケメン仰天チェンジ」「ママになりたくてまさかの入院」「女子大生たちを襲ったある食材」「突然届いたマスクの謎」「パラサイトされた美女の家」の映像を紹介する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ