川島海荷、フワちゃんとの意外すぎる共通点にファン衝撃 「最高コンビ!」

しらべぇ

2020/6/30 07:00




女優の川島海荷が29日、テレビ番組で共演したユーチューバー芸人・フワちゃんとの「同学年ショット」をインスタグラムで公開。

はじける笑顔を見せる2人の様子に、ネット上では「すごいツーショット!」「いい意味で同い年に見えない!」といった反響が次々寄せられている。

■「嬉しすぎました」




「『アイアム冒険少年』今夜9時から~ テレビで見ていて、とっても好きだったフワちゃん」と共演した番組を紹介しつつ、フワちゃんと肩を寄せ合う記念写真を投稿した川島。

この日が2人にとって初対面だったらしく、写真からは意気投合する様子が十二分に伝わってくる。その場で話しているうちに同い年だったと気づいたそうで、川島は「嬉しすぎました。そしてまさかの同い年」とその喜びをつづっている。


関連記事:フワちゃん、パパラッチ超えの楽屋直撃写真が話題 「めっちゃレア」

■スタジオで共演




29日は、川島がMCとしてレギュラー出演している『アイアム冒険少年』(TBS系)2時間スペシャルの放送日。ゲストとして登場したフワちゃんは、「変顔になる鏡を作る」という珍企画に挑戦し、約8時間かけて「全身変顔鏡」を完成させ、スタジオで披露していた。

その鏡の前に川島が立つと、頭だけ巨大になるといういびつな姿が鏡に写り、苦笑いする川島を尻目にフワちゃんは「頭デッカの作品(からオファー)くるよ!」と太鼓判。「ハライチの」澤部佑から「どういう作品なのそれ!」とツッコまれていた。

■「最高コンビ!」の声


そんな楽しい収録の合間に撮影された今回のオフショットに、ファンからは「最高コンビ!」「2人ともかわいい!」「既に親友ですね」「すっごく楽しそうな写真!と絶賛する声が次々寄せられている。

一方で、「えええ!同い年!」「まさかの同い年なんだね~。ビックリ!」とキャラが180度違う2人の共通点に驚嘆する声も散見されている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、近隣住民から苦情で自宅を引越し 「右からも左からも下からも」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ