中居正広「コロナ太りでございまして」自粛期間中の食事変化明かす

E-TALENTBANK

2020/6/30 06:40


6月27日に放送されたニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』に出演した中居正広が、自身の体型について話す場面があった。

【別の記事】中居正広、新型コロナの影響を受け独立後の心境を明かす「辞めなきゃ…」

番組内で中居は、「実はわたくし、コロナ太りでございまして」と、体型に変化があったと話し始めた。

続けて、「(ここ最近の)3ヶ月4ヶ月、1日1回炭水化物を抜いたことがなかったんですよ。必ず昼間食べてた」「やることも無いし、楽しみが昼飯ぐらいしか無いんですよ」「そしたらやっぱり、ちょっと太ったんですね」と、最近の食生活について明かした。

そして、「夜の、食欲がちょっと…食ちょっと細くなりました」「全部の量で言っても、本当に片手で持てるぐらいの量しか食べない」と、昼食の量は増えたものの、夕食はあまり食べていないと明かした。

これに中居は「なんでかなぁ、わからん」「昼間はガンガン食うのよ」「お酒は飲むんですよ」と夜に食欲が無いことを不思議そうにしながらも、「ちょっとダイエットしようかなと思って、今日からです!」と、ダイエット宣言をしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ