木村拓哉、SixTONESとSnow Manは「同期」 パフォーマンスもチェック


歌手・俳優の木村拓哉が、29日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(19:00~21:48)で、人気企画「帰れま10」に参戦。今年1月にデビューしたSixTONESとSnow Manについて、「同期」とコメントする場面があった。

今回、人気うどん店の人気メニューを当てるべく、木村が3度目の参戦。『BG~身辺警護人~』で共演する斎藤工菜々緒、間宮祥太朗のほか、お笑いコンビ・ミキ、四千頭身も参戦した。

木村との共演に大興奮のミキと四千頭身が木村に質問をぶつける場面があり、四千頭身の都築拓紀は「若いSnow ManとかSixTONESとかデビューしたじゃないですか。どう見えて(いますか?)」と尋ねると、今年1月にソロデビューアルバムをリリースした木村は「僕、同期ですから」と答えた。

この発言に、都築は「えー!!」とびっくり。タカアンドトシのトシは「萎縮しまくりますよ、向こう。『同期!?』ってなりますよ」とツッコんだ。

また、都築が「意識してチェックしたりするんですか?」と尋ねると、木村は「見ます見ます。どういうパフォーマンスするのかなとか」と、SixTONESとSnow Manのパフォーマンスを見ていると明かした。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ