ハワイ好きに朗報!「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」の宿泊予約中

IGNITE

2020/6/29 21:00


ハワイ好きなら一度は憧れたことがあるであろう「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」。

この“ザ・カハラ”ブランドを冠したグローバル展開の第一弾となる「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」の2020年9月23日の開業に伴い、宿泊の予約受付中だ。

また、このグランドオープンを記念し、「開業記念宿泊プラン」が同日に販売スタートする。



■“ザ・カハラ”ブランドとは?

「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」は、半世紀以上に渡り世界各国の要人に愛され続けている、ハワイ・オアフ島のラグジュアリーホテル。

満を持して本年9月23日(水)、“ザ・カハラ”ブランドを冠したグローバル展開の第一弾として、国際都市・横浜のみなとみらい21地区に「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」が開業することとなった。

ホテルは地上14階建てで、スイートを含む全146室を有し全室が47㎡以上と、横浜・みなとみらい地区エリアの中では最大級の広さを誇る。

また館内には、異国情緒漂う横浜の街並みと煌く海を見ながら、ダイナミックで伝統的な味を楽しめるメインダイニングのイタリア料理レストラン、眼前に広がる水庭を前にゆったりとした雰囲気の中で、素材の真髄にこだわった唯一無二の味を堪能できる日本料理レストランと鉄板焼レストラン、ハワイの木をモチーフにしたウッディな質感の温かさで包み込まれる、ラウンジ&バーを備える。

ラウンジ&バーでは、ハワイと横浜それぞれが持つストーリーをイメージしたオリジナルカクテルや、ハワイをコンセプトとした軽食が食べられるのが魅力。

また、ハワイのお土産として人気の高いザ・カハラ・ホテル&リゾートのマカデミアナッツのチョコレートを、ホテル内ギフトショップで購入できる。



横浜にいながらにしてまるでハワイにいるかのような格別な心地良さが体験できるホテルだ。

■クリスタルモダンをコンセプトにした客室

客室のコンセプトは、海の輝きや透明感をとらえた、「クリスタルモダン」。

クリスタルガラスが持つ多面的な光のイメージがモチーフとなった部屋は、きらびやかでありつつも、黒と白のカラーを基調としたエレガントな印象が特徴的だ。

客室含むホテル内の壁面には、ハワイの民族的なタトゥーやハワイアンキルトに用いられるトライバル文様を意識した、幾何学的なデザインを所々に施すなど、隠されたハワイへの想いも忍ばせている。

また、同ホテルの3階には横浜港を見渡す臨港パークの美しい風景を一望できる極上の空間「トリートメントルーム」も。

みなとみらいの海際を表現した青と白の透明感をモチーフにし、全個室5室からなる完全なプライベート空間が特徴だ。



国内にいながらリュクスな海外リゾート気分を味わってみてはいかがだろう。

●予約方法

https://thekahala.jp/yokohama

(Yuko Ogawa)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ