「本当にパンパンっ」hitomi、臨月迎えるぽっこりお腹SHOT公開「最近、前駆陣痛っぽい痛みを…」

E-TALENTBANK

2020/6/29 20:00


hitomiが、5月29日、臨月を迎える心境を明かした。

【写真】体重が写った写真や、9ヶ月のお腹の様子も公開したhitomi

hitomiは、自身のブログにて「早い」「もう臨月だなんて、、、」とコメントし「嬉しいけど…」「痛いよな…きっと」「痛みのシュミレーション」「しちゃうんだよね~」などと、率直な心境を綴った。

また、現在の状況を「最近、前駆陣痛っぽい痛みを感じはじめたよ、、、」「ただ、きっと、本当の痛みじゃないな…と。」「今はまだ、気楽に過ごせる良い時かもしれません!」と報告。

そして「我が家の子たちは全くピンときてません」「ママ、なんか、どんどんお腹大きくなっていくよね~くらいな感じかな!?」と我が子たちの様子も記しながら「もう、本当にパンパンっ」「座ったり、立ち上がったりがかなり、かなり、大変で」と、白いワンピース姿でぽっこりしたお腹を強調した写真を掲載していた。

先日には、同じくブログで「臨月、目前」というタイトルの記事を掲載したhitomi。「現在の体重、、、」というコメントと共に体重計の写真を掲載し「あと、少しで、60キログラム 届いちゃう」と綴っていた。

hitomiは、現在、長女、長男、次男の3児の母で、出産を控える第4子については、性別が男の子だと明かしている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ