乃木坂46「優しいメンバーランキング」堂々1位は高山一実「絶対に否定しない」<トップ3発表>

モデルプレス

2020/6/29 18:55

【モデルプレス=2020/06/29】28日深夜、テレビ東京系バラエティー番組「乃木坂工事中」(毎週日曜深夜12時~)が放送され、乃木坂46の優しいメンバーTOP3が発表された。

◆乃木坂46、優しいメンバーランキング発表



メンバーによる投票で決める新企画、「乃木坂46イメージランキング」が実施され、この日の放送では「一番優しいメンバーランキング」を3位から順に発表。

番組の司会を務めるバナナマンは「お姉さんたちが入ってる気がする」と予想する中、第3位には6票を集めた1期生でキャプテンの秋元真夏がランクイン。3期生・阪口珠美からは「私が悩んでいた時には、それを察してメールしてくださるなど心から優しい方だなと思います!」というコメントが寄せられた。

続いて第2位には、1期生・樋口日奈が10票を集めランクイン。樋口に投票した同じく1期生・中田花奈は、「どこを切り取ってもいい人だなって思います。9年一緒にいて感情的になっている時を見たことがないです」とコメント。樋口は「やったー!嬉しいです!」と歓喜した。

続いて11票を集め1位に輝いたのは1期生・高山一実。「えーなんか本当に申し訳ない!お金あげたくなっちゃうなあ(笑)」と喜びを表した。1期生・生田絵梨花は「必ず人を肯定する。絶対に否定しない。もし明らかに間違ってたり変だったりしても否定しない」と明かした。

このランキングにバナナマン・設楽統は「日村さんに普段からあんまり優しくない3人だよね」とイジり、日村勇紀は「よくオメェらがベスト3入ってんな!俺はそう思わないです」とユーモアたっぷりにコメント。ランクインした3人は「そんなことないです~」と笑顔で否定した。

◆「優しいメンバーランキング」に反響続々



ファンからは、「先輩たちが優しいの最高のグループ」「納得のTOP3」「ランク外メンバーもみんな優しそう」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ