辻希美「5人目願望」にエール続々!“炎上女王”が受け入れられた理由

アサジョ

2020/6/29 18:15


 タレントの辻希美が6月24日のブログで5人目の子供がほしい胸のうちを明らかにし、大反響となっている。

この投稿で辻は三兄弟が仲良く遊ぶ様子を報告。改めて子供のかわいさに感動したようだ。そして「もう一回落ち着いて女の子を育ててみたいけど男の子も最高に可愛いです」と次の子供をほしがる様子を見せている。

「辻は第1子が女の子で、下の3人は男の子。長女の時は初めての子育てで無我夢中だったこともあり、母親の幸せを味わう余裕もなかったのではないでしょうか。そこで今回の発言になったのだと思います。4人目の男の子が産まれたのは18年12月ですから、そろそろ次を考えてもいい時期。今回の投稿は辻なりの子作り宣言なのかもしれません」(芸能ライター)

辻は炎上クイーンとして知られており、ブログにアップした料理やコメントに言いがかり同然の批判が寄せられることもしばしば。だが、今回はネットにも歓迎の声が多数寄せられ、ファンの多くは5人目を待ち望んでいるようだ。

「なぜ今回は言いがかりが少ないのか。辻は次は女の子がほしいと書いています。女の子であればかわいいコになるのは確実。みんな激カワな辻の娘を見たいんですよ。辻は長女の写真を目線入りではありますがブログで公開しています。目は隠されていても、かわいいのがよくわかる。いつアイドルデビューしてもおかしくないキュートさです」(前出・芸能ライター)

辻希美の5人目の“女の子”が早く見たいものだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ