前園真聖、ステイホーム中はブタとゴロゴロ「食べて寝て…」


モデルで女優の香里奈、元サッカー日本代表でタレントの前園真聖、モデルで俳優の前川泰之が29日、都内で行われたメンズスキンケアブランド「AGICA(アジカ)」新商品発表会に出席し、ステイホーム期間について語った。

香里奈は「普段できなかった棚を作ったり、洋服の整理をしたり、犬とゴロゴロ遊んでみたりしていました」と話し、「今できることをおうちの中で探して、意外と忙しかったです」とにっこり。

前園は「うちにはブタがいるので、ブタとゴロゴロと、食べて寝てという、どうしようもない感じだったんですけど、これじゃいけないと思って、少しずつ人混みを避けながら運動をしたりしていました」と明かした。

そして、前川は「うちは子供が3人いるので大変でしたね。毎日ひっちゃかめっちゃか。それでも家にいると意外にやることが多くて、子供たち相手をしたり、料理もするので食事を作ったり。普段できないような習い事みたいなことを自分でやって、三線が弾けるようになりました」と振り返った。

「AGICA」では、炭酸泡で汚れやくすみをオフする「AGICAフェイシャルソープ」と、オールインワン美容液「AGICAプレミアムゲル」を新たに発表。香里奈、前園真聖、前川泰之が、商品コンセプトである“男も「美しい」が仕事の武器になる” をもとに、トークを繰り広げた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ