クロエ・カーダシアン、36歳誕生日は元恋人トリスタン・トンプソンも一緒にお祝い

カーダシアン姉妹の三女クロエが、今月27日に36歳の誕生日を迎えた。今年はパンデミックの影響を鑑み家族のみの集まりとなったが、幸せいっぱいの特別な一日になったようだ。最近は元恋人で愛娘トゥルーちゃんの父親トリスタン・トンプソンとの関係も良好のクロエ、当日トリスタンがクロエに綴った素敵なメッセージは、ド派手なパーティー演出とともに注目を集めた。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのクロエ・カーダシアンが、今月27日に36歳の誕生日を迎えた。パンデミックの影響を受けて最近はド派手なパーティー演出を自粛していたカーダシアン一家だが、「屋内退避指令(Shelter in Place)」が緩和されたことからクロエの誕生日は盛大にお祝いしたようだ。家族のSNSにはバルーンやフラワーアレンジメント、クロエの写真やネーム入りケーキ、ピロー、大きな滑り台などが写っており、皆が楽しい時間を過ごしたことがうかがえた。

このパーティーには、クロエの元恋人で現在ともに自主隔離生活中のトリスタン・トンプソンも同席しており、誕生日には自身のInstagramにクロエや娘のトゥルーちゃんとの家族写真をアップし、次のように言葉を添えた。

「素晴らしい人間とはどのような人のことか―君はそれを示すために僕の前に現れたんだ。少し賢くなった今の僕には、それがわかるよ。君のおかげで、学んだり成長することができることに感謝の気持ちでいっぱいだ。」

「周りの皆、とりわけ僕らの娘トゥルーに対して、君が美しく愛情に満ちた女性であることを神様に感謝したい。君のありったけの幸せを願うよ、ココ! トゥルーと僕は君を愛しています。ハッピーバースデー。」

トリスタンが綴ったメッセージには、クロエ本人が

「あぁぁぁ、なんて優しいメッセージなの!! ありがとう、TT(トリスタン・トンプソン)」

とコメントを返したほか、クロエの姉キム・カーダシアン

「スイートなんてもんじゃないわ。」

と称賛。クロエの親友や弟達もそろってトリスタンの温かなメッセージを称えた。

トリスタンはクロエがトゥルーちゃんを妊娠中から度々浮気を繰り返し、昨年春にクロエから三行半を下されたが、その後は少しずつ関係を修復して現在は一家3人で自主隔離生活を送っている。浮気癖が治らず一度は家族全員から見放された彼も、バースデーパーティーではクロエの家族と楽しい時間を共有できるまでに関係は改善されているようだ。

関係者は『People.com』に対し、

「ロックダウンが2人の関係をより親密なものにしたようです。」

「2人がこんなにもたくさんの時間を共有するのは、クリーブランドの時以来ですね。今年の春はトゥルーと一緒に、ロサンゼルスで素晴らしい日々を過ごしました。」

と語っている。

隔離生活中に愛娘トゥルーちゃんの2歳の誕生日、母の日、父の日、そしてクロエの誕生日と数々のスペシャルデーを共有した2人。この生活が続けば、ひょっとして正式な復縁の可能性もあり得るかもしれない。

画像は『Tristan Thompson 2020年6月27日付Instagram「I’m wise enough now to know, you came into my life to show me just what it means to be an incredible person.」』『Khloé 2020年6月27日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ