りんたろー。そっくり!? 3時のヒロイン・ゆめっちの“男性化”写真が話題「確かに似てる」


6月24日(水)、3時のヒロイン・ゆめっちが自身のTwitterを更新。今流行りの『Face App』を使用して撮影した画像を投稿したところ、ファンから「イケメン」といった声が寄せられ、反響を呼んでいます。

「りんたろーさんみが増した」共感の声続々


出典: @yumecchi3

ゆめっちは、『Face App』で自身を“男性化”させた画像をアップ。黒髪のショートヘアに、口元には髭も生えており、本人は「男にしたら りんたろーさんみが増した」と綴っています。言われてみれば、輪郭や鼻筋、髭の雰囲気など、確かにEXIT・りんたろー。の面影を感じさせる1枚です。

ファンからは「確かに 似てますね!!」「かわいい、りんたろーさんだねー」「りんたろーさんにしか見えない」といった共感のコメントが殺到。

また「ゆめっちイケメン」など、男性化させたゆめっちの画像に“イケメン”という声も多く見られました。

“ギャル姿”にも絶賛の声!


今回は“イケメン”姿が反響を呼んだゆめっちですが、以前にはギャルメイクを施し話題となったことも。

「#ギャルに目覚めた日」「#がっつりギャルちゃんやってみたい」とのハッシュタグとともに、濃いアイメイクにクリアフレームのメガネをあわせた“ギャル風”な写真を投稿したゆめっち。そのあまりのハマリっぷりに、ファンから「ギャル似合いすぎです。かわいいです」「本当に憧れる」といったコメントが寄せられました。

今回、流行りのアプリでの加工写真が、ファンの反響を呼ぶ投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ