浅田舞は好きな人に尽くすタイプ「要望にお応えしちゃう感じ」

※画像は、浅田舞さん公式Instagram(@asadamai717)より

 

6月25日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」に、スポーツキャスター、タレントの浅田舞・真央姉妹が登場。「彼氏を紹介されたことがある」「好きなタイプを知っている」などの恋愛に関する質問に答えた。

 

「いじられてる。恥ずかしい、恥ずかしい」

番組では「浅田姉妹の恋愛事情を探る〇×クエスチョン」と題して、姉妹の知られざる恋愛事情を質問。「今まで姉・妹に彼氏を紹介されたことがある」という質問では、舞・真央2人とも〇を挙げた。「やっぱり舞ちゃんの方が早かったんかな?」と尋ねる矢部浩之に「そうですね。姉はちょこ、ちょこ、ちょこ、ちょこ?ちょこぐらいかな」と笑いを誘う真央。これに舞は「いじられてる。恥ずかしい、恥ずかしい」と照れながら顔を手で仰いだ。「逆に真央ちゃんはドーンっていう感じや」と探りを入れる矢部に、「えっこれ話して(いいのかな)」と真央の顔色をうかがう舞。「普通に考えたら年ごろやから」と促す矢部に、舞は「紹介はしてもらったことあります」と答えた。

 

続く「お互いの好きなタイプを知っている?」という質問には、2人とも×の札を挙げる。「そうか、その都度違うんやタイプが」という矢部に、「変な話私、外見とかも全員……全員っていうか」と口を滑らせてしまい思わず焦る舞。「外見もバラバラなので、本当にわかんないと思います」と語る舞に「今まで、そんなに気を……あのー別に」と言いかけて「あっ、ごめんなさい」と謝る真央。舞は机に突っ伏して「もうやだー!」と叫んだ。

 

「自分は好きな人ができると尽くしちゃうタイプです」という質問では、舞が〇、真央が×の札を挙げる。「要望にお応えしちゃう感じです。言われたことに全部応えるのが、いいのかなと思っちゃうんですけど」と舞。

 

ファッションとかも変わっちゃう感じですか?」と増田貴久が質問すると、舞は真央を見て自分を指さし尋ね「うん」と深くうなずく舞。「(自分は)姉よりは尽くせないです」と語った真央に「でもめっちゃ乙女じゃん」と反撃した舞であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ