菊地亜美、ステイホーム中の衝撃夫婦生活を暴露 「変態じゃないんですね?」

しらべぇ

2020/6/29 14:30




28日放送『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に菊地亜美がリモート出演。ステイホーム中の夫婦生活を明かして、司会の桂文枝らから驚きの声が漏れた。

◼芸能人の新婚生活


「嫁だけのぶっちゃけトークSP」と題し、新婚ホヤホヤの女性芸能人を招いたこの日の放送。自営業の男性と結婚した菊地と、ぽっちゃり好きが集まるイベントで出会った介護士の男性と結婚したメイプル超合金・安藤なつが赤裸々な夫婦生活を語った。

夫との出会いや菊地の妊娠話などで盛り上がるなか、「新婚生活で幸せを感じる瞬間」に話題が移っていく。


関連記事:菊地亜美、4Dエコーで鮮明に映った我が子に感動 「涙が出そうに…」

◼幸せな瞬間


安藤は夫の「脇の下に顔を挟まれる」瞬間が至福。挟まれた状態で「ウアー」と大声を出すのが「安心感がある」と主張するも文枝は苦笑いを浮かべる。

続けて菊地は、ステイホーム中に「頭を洗うのがめんどくさくて2~3日洗わなかった」と告白。それを夫は満喫、菊地が洗おうとすると阻止して「この匂いがあったほうが寝られる」と菊地の頭皮の臭いに安心感を覚えていたと明かす。

◼ノロケ話に視聴者は?


菊地も夫の頭皮の臭いに夢中で「洗ってほしくない」と主張。文枝は「変態じゃないんですね?」と、菊地の夫婦生活に驚きを隠せなかったようだ。

夫婦生活は人それぞれだが、安藤も菊地も幸せそうにノロケ話を口にしている。視聴者も「ノロけまくりのぶっちゃけトーク見て、爆笑しながら羨ましくなった!」と2人の微笑ましいトークを楽しんでいた。

◼約3割「ノロケ話ができる」


しらべぇ編集部で全国20~60代の既婚男女705名を対象に調査したところ、全体の27%が「今でも配偶者のノロケ話ができる」と回答している。



少数派だが菊地と安藤はノロケ話ができるタイプのようで、それを視聴者も楽しんでいた。新婚と呼べる時期が過ぎても、変わらぬ夫婦仲を見せてほしいと願う。

・合わせて読みたい→菊地亜美・ソンイ、ママリスナーと知識や悩みを共有するラジオを開始

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ