『おはスタ』、史上初の大合唱プロジェクト「おはスタALLSTARS」を結成

Billboard JAPAN

2020/6/29 14:15



『おはスタ』が、江夏樹・アイクぬわら・おはガール from Girls²や番組レギュラーメンバーが大集合した、視聴者リモート参加型の大合唱プロジェクト「おはスタALLSTARS」の結成を発表した。

現在、「友達同士でなかなか集まって遊べない」「運動会や音楽会がなくなってしまった」や分散登校、オンライン授業など、子供たちの生活様式が変わってきている。その中『おはスタ』では、全国の子供たちに少しでも元気を届けられるよう、視聴者リモート参加型企画第1弾として、4,000件を超える応募があった「みんなで踊ろう!おはダンス!~朝からみんなを元気にする魔法の言葉 チュワパネ~」が実施された。

そして今回、視聴者参加型企画第2弾としてMC花江夏樹(はなちゃん)を中心に本プロジェクトを開始。更に、全国津々浦々のみんなを元気にするオリジナルソング「明日をつくろう」が発表された。離れていてもみんなで一緒に元気よく「明日をつくろう」と、朝から一歩前へ進む元気をくれる曲になっている。そして今後メンバーも続々参加予定だ。また、『おはスタ』の公式ホームページ上では視聴者の動画投稿を募集している。

◎番組情報
テレビ東京系列(TSC、TVA、TVh、TVO、TVQ)『おはスタ』
あさ7時05分から7時30分 毎週月曜~金曜

(C)ShoPro・TV TOKYO

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ