『キン肉マン』マスク爆誕 超人強度をあげる、こだわりのデザインと機能

grape

2020/6/28 13:26

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の感染拡大にともない、外出時のマスク着用は、すっかり私たちの生活に定着した印象です。

そのため、機能面や素材にこだわったものなど、マスクの種類は大幅に増えました。

…しかし!

機能面や使用されている素材が優れたマスクは、もはや当たり前です。これからは、デザインにもこだわるべきなのではないでしょうか!

「懐かしい」「これは欲しい」と昭和世代のハートをがっちりつかんだマスクがこちらです。

マスクにデザインされた柄やロゴを見ただけで、すぐにピンときた人はどれくらいいるでしょうか。

実はこちらのマスクは、『キン肉マン』に登場する人気キャラクターたちをイメージしたものなのです!

キン肉マンマスクは、デザインだけでなく機能面もばっちり。

暑い夏場に最適な洗える冷感素材を使用し、吸水速乾、さらに抗菌防臭加工も施してあるとのことです。

マスクとアパレル雑貨のいいとこどりな、こちらのキン肉マンマスクは、2020年6月29日~7月6日の間に予約を受け付け、同年7月に発送予定。

また、Amazon、楽天市場、Yhaoo!ショッピングでも販売予定です。

【ネットの声】

・このマスクなら、してみたい!

・キン肉マン好きにはたまらないマスク。心が躍りますね。

・どれを買おうか迷う…。

着けているだけで、『超人強度』が上がりそうなキン肉マンマスク。コロナウイルスに負けない強い気持ちにしてくれそうですね!

【CCP MUSCULER MASK(CMM)】

価格:1300円(税込)

サイズ:縦14.2㎝、横18㎝


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ