アリアナ・グランデ、27歳の誕生日パーティーのテーマは映画『ミッドサマー』

Billboard JAPAN

2020/6/29 13:00



2020年6月26日に27歳の誕生日を迎えたアリアナ・グランデが、映画『ミッドサマー』がテーマの誕生日パーティーを週末に行ったことが明らかになった。

「友人たちがあるテーマでサプライズしてくれたんだけど……」とインスタグラム・ストリーズに綴ったアリアナは、映画にちなんだ豪華な花の王冠の写真を投稿している。屋外には完璧にセッティングされたディナー・テーブルも登場し、彼女は花の飾りを付けた兄のフランキーや両親、友人たちとの仲睦まじいグループ・ショット、恋人のダルトン・ゴメスとキスする姿などパーティで撮影された写真を大量に公開している。映画で主人公ダニーを演じた女優のフローレンス・ピューもこれらの投稿に反応し、「お誕生日おめでとう、スウィートハート。今日はあなたにメイ・クイーンのタイトルを譲るわ」と祝福している。

アリ・アスター監督による映画『ミッドサマー』は、不慮の事故で家族を亡くしたダニーが、恋人とその友人たちと90年に一度の貴重な夏至祭に参加するためにスウェーデンの奥地にある村ホルガを訪れるという内容で、住人たちの不可解な行動によって主人公たちが心理的に追い詰めてられていく様子を描いた“フェスティバル・スリラー”と称されている。

昨年アリアナは、「今、寝る前に見るお気に入りの映画が“ミッドサマー”なんだけど大丈夫かな、それとも今すぐに誰かに診てもらった方がいいかな」と映画についてツイートしていた。
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

my friends and i went with a midsommar theme because help me

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿 -2020年 6月月27日午前10時01分PDT
 
 
 
この投稿をInstagramで見る


Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿 -2020年 6月月27日午前10時10分PDT

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ