【今週の運勢】6/29(月)~7/5(日) ステラ薫子の12星座・タロット占い 満月に向けて願いを

カナウ

2020/6/29 12:00


【今週の運勢】6/29(月)~7/5(日) ステラ薫子の12星座・タロット占い 満月に向けて願いを

こんにちはステラ薫子です。
夏至の日に新月を迎えた月が、今週末の山羊座の満月に向けて着々と満ちていく週です。
エネルギーがとても高まってくるときなので、強く高い願いをかかげてみてはいかがでしょうか。
いつもの自分が願うようなことよりも、規模を大きく広げて願うことで、月のエネルギーがあなた自身を高めてくれる手助けをしてくれそうです。
今週も、コロナにより、油断できない状況が続いています。
3密等のリスクの高い場所に足を運ばないように注意しましょう。
なるべくLINEやSkype等のオンラインを活用しながら、リスクを避けながら過ごしましょう。
それでは6/29(月)~7/5(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!

目次

おひつじ座(牡羊座)


牡羊座

総合運


今週のおひつじ座は、無理をしないで休む時間をしっかり取ることによって運気が安定していきます。
どんなことも一気に進めるのではなく、適度に休憩を挟むことを意識しましょう。
周囲からのお誘いは、気乗りがしないものは断ってください。
がんばって合わせると、ストレスばかりが増えていきます。
寝室をより居心地のよいものへと変えて幸せな気持ちを高めましょう。
寝具や着るものなど肌に直接触れるものはもちろん、照明を落ち着くものにしたり、リラックスできる香りで満たしたり、疲れを癒すための睡眠環境を、自分好みの形に整えて。

恋愛運


今週のおひつじ座の恋愛は、情熱を込めた行動によってチャンスをつかめます。
ネットでの出会いを求めている人は、知り合って間もない相手でも、強い好意を感じるのであれば、思い切って距離を縮めてください。
片思いをしている人は、好きな気持ちを込めて思い人に近づいてみましょう。
後ろから見ているだけでは状況を変えることはできません。
パートナーがいる人は、思っていることを伝えることが大切です。言いたいことははっきり言うように。

仕事運


今週のおひつじ座は、まずはスケジュールを立ててから行動するように意識しましょう。
なんとなく目の前にあることから進めてしまうと、思った以上の時間がかかってしまいそうです。
適度な集中と休憩を組み合わせて、無理のない範囲で効率的に進めて。予定外のことにもあわてないように、予定を詰めすぎないことも大切です。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「しっかり休んで整えて(ソードの4)」

休むことによって、心と体の状況を整えていく週です。
何事も詰め込みすぎないよう注意しながら、心身の状況を見直しましょう。
ゆっくりと休息を取ることで、不満やストレスを減らしてください。
恋愛運



今週のメッセージ「情熱的な行動で幸せが(ワンドのナイト)」

強い情熱があれば、恋のチャンスも恋人との関係もいい感じになる週です。
難しい駆け引きは考えないで、3密等のリスクを避けながら、気持ちのまま突っ走ってしまうのもよいでしょう。
頭で考えているとタイミングを逃します。

おうし座(牡牛座)


牡牛座

総合運


今週のおうし座は、なりたい自分の理想像を思い描くことによって運気が高まっていきます。
体型など見た目のことだけではなく、やってみたい仕事や欲しいスキルについて、できるだけに具体的なイメージを考え、今の自分ができそうなことから始めてみましょう。
苦手を減らすことでチャンスが増えるときでもあります。
状況や人や食べ物など、避けていたものと改めて向き合うと、意外といい印象を抱くかもしれません。
よりよい自分を手に入れるための行動を、日々の生活の中に無理のないように取り入れて、幸せな未来を手に入れてください。

恋愛運


今週のおうし座の恋愛は、真面目に考えることが幸せにつながっていきます。
ネットでの出会いを求めている人は、何かを学んだり共通の目的を持って集まる場で知り合った人と、よい関係を作ることができそう。
片思いをしている人は、ただ好きな気持ちだけではなく、人として尊敬できるような部分を見つめて。
パートナーがいる人は、今後について話してみましょう。
仕事や貯金、家族のことも含めてふたりの未来をよい形になるような未来を描いて。

仕事運


今週のおうし座は、やってみたい仕事に思い切って取り組んでみましょう。
今の仕事に不満を感じていない人は、より充実するために必要なものを探してください。
現状を変えていきたい人は、将来的に転職を視野に入れてスキルアップやキャリアを高める道を模索する意識を持って。
自分にとってよりよい仕事とは何か考える週です。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「理想をかかげて前進を(星)」

目線を高く上げることで楽しさが増していく週です。
今週すぐにかなうかどうかは気にしないで、3密を避けつつも実現できそうな夢を自由に描いてみましょう。
楽しく空想の翼を広げるほど、これからの楽しみが増していきそうです。
恋愛運



今週のメッセージ「互いに高め合う関係を(ディスクの3)」

実りあるしっかりとした恋について考える週です。
同じ目標を持っていたり、尊敬できる点がある相手には素直にエールを送りましょう。
支え合えるような関係を意識して、お互いを高めあうこと。

ふたご座(双子座)


双子座

総合運


今週のふたご座は、思い切った決断をすることでチャンスが広がります。
新しく始めたいことがあるなら、3密等のリスクを避けながらも、理由をつけて先に延ばさないで今週から始めてみましょう。
よくないと感じている習慣がある人は、止めるのによいタイミングです。
順を追って少しずつなどと思わず、スッパリと区切りをつけて。
人とのコミュニケーションは、はっきりとした受け答えを意識しましょう。
望まないお誘いは断って、自分が望むままに行動をしてください。
大きな買い物をしようと考えている人は、ある程度の情報を集めたら決めてしまいましょう。大胆さを大切に。

恋愛運


今週のふたご座の恋愛は、強く思う気持ちによって幸せが見つかります。
ネットでの出会いを求めている人は、感覚的にいいなと思ったらすぐにメッセを送る等、行動を起こして。
知り合って間もない相手でも、ためらわないように。
片思いをしている人は、相手を思うエネルギーがより強まりそうです。
内に抱えないで、思い切ってぶつけてみましょう。
パートナーがいる人は、いつも隣にいるのが当たり前だと思わずに、日頃あまり伝えていない気持ちを言葉で伝えて。

仕事運


今週のふたご座は、使っている道具を見直すことで仕事運を高められます。
長く愛用しているものが使いやすかったとしても、不便を感じる点があるなら新調を。
また、ちょっとした工夫で仕事の進めやすさが上がりそうです。
パソコンのソフトやデスクトップで表示されているものも、よりよい形を探って組み変えや入れ替えを。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「思い切りよく区切って(ソードの1)」

新しい一歩を踏み出すために、自分自身で区切りをつける週です。
始めたいことがある人は特に、準備に時間を費やすよりも、3密などのリスクを避けながらもまずは動いてみる意識が大切です。
待ちの姿勢にならずに前へ進んで。
恋愛運



今週のメッセージ「抱えた強い思いを外に(ディスクの4)」

深く強い思いによって、自分にとって大切なことが見つかる週です。
気持ちの内側を探って逃がしたくないと思ったら、3密のリスクを避けつつも行動に移しましょう。
受け身にならずに、抱えているものを形に変えてください。

かに座(蟹座)


蟹座

総合運


今週のかに座は、今までの自分を振り返ることによって運気が高まっていきます。
長く続けてきたことがあるなら、目に見える形にまとめてみましょう。
何気なく積み重ねてきたことが、思った以上の大きな幸せへとつながりそうです。
自分のルーツを辿ることも大切なとき。
連絡を取っていなかった古い友人にメッセージを送りあい、久しぶりの会話を楽しむのもよさそうです。
ネットでの買い物は馴染みのお店を利用することで、落ち着いて楽しむことができます。
やってみたいことがある人は、まずはプロや長い経験を持っている人にアドバイスを求めてください。

恋愛運


今週のかに座の恋愛は、現実的な判断によって幸せを手に入れられます。
ネットでの出会いを求めている人は、見た目のよさや甘い言葉に惑わされないで、地味でもしっかりとした人を選ぶようにしましょう。
片思いをしている人は、想像の世界に逃げ込まないように。
今の自分ができることを探して、少しでも近づく努力を心がけてください。
パートナーがいる人は、お互いのスケジュールをよく確認してください。行き違いがないように、連絡は密に。

仕事運


今週のかに座は、努力が実を結びそうです。
がんばって取り組んできたプロジェクトが実を結んだり、時間をかけてやり取りしていた事案が利益へとつながったり、今までの苦労が報われるときが訪れます。
新しく仕事を始めた人や、しばらくお休みをしていた人は成果を急がないように。
じっくりと積み重ねていく姿勢が大切です。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「過去の努力が実を結ぶ(審判)」

正しい成果や評価が得られる週です。
がんばってきた人にとっては幸せを感じられることが多く起こるでしょう。
逆に何もしていなかったり、手を抜きすぎてしまった人は、その報いを受けることも。
恋愛運



今週のメッセージ「急がずよく見て判断を(ディスクのナイト)」

現実をきちんと見すえて進むことで、恋のチャンスが高まる週です。
立ち止まって状況を見る余裕を作りましょう。
理想の恋を手に入れるためには、今の自分がどこに立っているのかをよく観察して。

しし座(獅子座)


獅子座

総合運


今週のしし座は、周囲の話をよく聞くことでチャンスを見出すことができます。
会議やオンライン通話などでは自分から話すのではなく、まずは誰が何を言っているのかを聞いて情報を集めるようにしてみましょう。
ただし、うわさ話には注意を。一方的な物言いには同意をしないことが大切です。
両方の言い分を聞いて、さらに第三者の意見も集めてから、自分の立場や考えを表すことでトラブルを防げます。
整理整頓は話だけではなく、身近な物事全てに必要なポイントです。
散らかっていたら片付け、出したものはすぐにしまって、整えていくと運気も整います。

恋愛運


今週のしし座の恋愛は、ありのままの自分を大切にすることでよいチャンスが見つかります。
ネットでの出会いを求めている人は、今の自分がどんな人と一緒にいると落ち着くのかを考えてみましょう。
片思いをしている人は、自分をよく見せようと思うと、うまく動けないので気をつけてください。
パートナーがいる人は、相手のためを思っての行動が負担にならないよう注意を。
どちらも無理をしないで一緒にリラックスできる形を探すことが大切です。

仕事運


今週のしし座は、忙しさの中から自分の役割を探し出すことによって、周囲からの評価を高めていけます。
日々の仕事を進めつつも、周りをしっかりと確認することを忘れないようにしてください。
理想とする先輩や同僚が近くにいるなら、その人の動きをよく見てみましょう。
今後の自分にとって役立つヒントが見つかりそうです。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「よく見てよく聞くこと(ソードの8)」

あわててしまうと思わぬミスをしてしまいそうです。
まずは状況をしっかりと見るよう意識してみましょう。
落ち着いてまわりを観察して話を聞いて分析をしていくことが、チャンスを生み出す源に。
恋愛運



今週のメッセージ「無理をしない恋の形を(ディスクのプリンセス)」

背伸びや無理ながんばりは、恋を続けていくことを難しくしてしまいます。
自分にとって落ち着ける恋とはどんな形なのかを考えて、のんびりと一緒に過ごせる人との時間を大切にしてみましょう。

おとめ座(乙女座)


乙女座

総合運


今週のおとめ座は、3密等のリスクを避けながら、少人数でのコミュニケーションをとると、その中からチャンスが見つかります。
親しい人とのんびり言葉のやり取りを楽しんだり、しばらく話していなかった人とふたりで会話をしてみたり、少ない人数だからこそできるコミュニケーションを深めて。
また、個人的な契約ごとを見直すのによいタイミングです。
スマホなどの通信関係に使っていないようなサービスが、本当に自分に合っているプランなのかしっかりと調べてみましょう。
自分にとって何が大切なのかを見つめる機会が増えそうです。
なんとなく放置していたものを、改めて確認して。

恋愛運


今週のおとめ座の恋愛は、自分ができることを探してみるとよい運気を得られます。
特別な何かを求めるのではなく、相手が何を求めているのかを考えてみましょう。
ネットでの出会いを求めている人は、全体の雰囲気を崩さないように、チャンスを探して。
片思い中の人はライバルがいても気にせず、自分のペースで動くように。
パートナーがいる人はお互いに思いやる気持ちが大切です。
相手の忙しさやリズムを理解しながら、助け合う意識を持つこと。

仕事運


今週のおとめ座は、今の仕事が楽しい人にとってはチャンスが多く見つかりそうです。
どうも気持ちが乗らないまま働いている人は、細かなミスに注意しながら過ごしてください。
働くことそのものについて考えるきっかけが見つかるかもしれません。
改めて自分の仕事と向き合って、今後の働き方をよりよいものへと変えましょう。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「ひとつずつ向き合って(カップの2)」

今の自分の目の前にある事柄と向き合うことで、大切なものが見つかる週です。
身近にある何気ないものごとや、当たり前のように話す人に対して、できるだけ丁寧(ていねい)な意識を持って接してください。
恋愛運



今週のメッセージ「恋への努力は報われる(ワンドの7)」

3密のリスクを避けつつも一歩前に出る意識を持つことが大切な週です。
控え目にしているとチャンスを逃してしまうので気をつけましょう。
積極的に今の自分ができる努力を重ねることによって、幸せを獲得してください。

てんびん座(天秤座)


天秤座

総合運


今週のてんびん座は、夏の予定を考えることによって運気が高まっていきます。
今日明日のことだけに気を取られずに、この夏のうちにやるべきこと・やりたいことのスケジュールを、3密のリスクを避けながら出来る範囲で立ててみましょう。
先を見ることができれば、気持ちにも余裕が生まれてきます。
急がないことでも、今からできそうなことがあるなら手をつけて。
人との約束も3密を避けながら急ぎすぎないことでより大きな幸せを得られます。
緊急の用事がある相手でなければ、いつごろに時間があるのかを聞いて余裕をもって約束を取り付けて。
ゆとりを持って行動すると、周囲から受ける信頼度が上がりそうです。

恋愛運


今週のてんびん座の恋愛は、距離感を考えて動くことでチャンスが生まれます。
ネットでの出会いを求めている人は、急に距離を詰めてくる人には気をつけましょう。
自分にとって居心地のよい関係を作るように心がけて。
片思いをしている人は、無理に近づくのではなく、適度な距離感を計りながら一歩ずつ踏み込んでいきましょう。
パートナーがいる人は、親しいからといって油断しすぎないこと。どんなときも、お礼や感謝の言葉は欠かさないように。

仕事運


今週のてんびん座は、仕事で関わる相手との約束をしっかりと管理することによって、チャンスが広がっていきます。
出張などで離れる予定があるなら、不在の間に問題が起きないような配慮を。
人とのつながりを大切にしていくことで、人から大切にされるような立場を得られます。
ひとりだけで無理をしないように心がけましょう。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「少し先の展望を描いて(ディスクの9)」

地にしっかりと足をつけ、リスクを避けながら出来る範囲で少しだけ未来に目を向けましょう。
今の延長として手に入るものはどんなものなのか、望んでいるものを形にすることができるのか、現実的に考えながら予定を立てて。
恋愛運



今週のメッセージ「近づきたい心を示して(ワンドのプリンセス)」

自分にとって大切な相手には、きちんと気持ちを伝えましょう。
近づきたい人には近づいて、距離を置きたい人からは離れる週です。
真摯に相手を見つめることが、幸せな恋につながっていきます。

さそり座(蠍座)


蠍座

総合運


今週のさそり座は、分け合う意識によって運気が高まっていきます。
いいことも悪いことも、周囲の親しい人達に話してみましょう。
特に悩み事を抱えている人は、解決策を求めずとも打ち明けるだけでも気持ちが楽になっていきます。
まわりに困っている人がいたら、手を貸せる範囲で手助けをすることも大切なポイントに。
人とのつながりを生かすようなイメージで、3密を避けながら人と人とをつなげていきましょう。
得意なことは引き受け、苦手なことは誰かに任せるいさぎよさが必要です。

恋愛運


今週のさそり座の恋愛は、一歩ずつ前に進んでいく気持ちが幸せへの道につながっていきます。
ネットでの出会いを求めている人は、すぐに答えを出すのではなく、感染予防を万全にしながら、何度か会ってから結論を出すよう心がけて。
片思いをしている人は、大胆に近づくよりも自分にできることを探して、無理のない動き方を意識して。
パートナーがいる人は、お互いの生活についての見直しをしてみましょう。
新しい一歩を踏み出すために、まずは足場を固める必要があります。

仕事運


今週のさそり座は、自分に合った働き方について考えることで運気を高められます。
仕事が充実していても休息が少ないと心も体も疲れてしまうし、時間があってもやりたいことを見つけ出せないとストレスの源になります。
今の収入と生活の質がどんなバランスであれば幸せなのか、一度立ち止まって思いを巡らせてみましょう。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「バランスのよい分配を(ディスクの6)」

ひとりだけで完結しないで、周りを見て動くことで運気を整えられる週です。
得意なことを引き受け、苦手なことはできる人に任せてしまいましょう。
時間やお金の使い方も、周囲とのバランスを考えて。
恋愛運



今週のメッセージ「小さな現実から重ねて(ディスクの1)」

今できることを探して、少しずつ行動に移していきましょう。
ちょっとした行動から恋のチャンスが広がっていく週です。
求めている大きな幸せは、小さなきっかけが積み重なった先に見つかります。

いて座(射手座)


射手座

総合運


今週のいて座は、心を満たすことやものを楽しむことで運気が高まります。
実際の価値や評価は気にしないで、自分にとって幸せを感じられるものを選ぶことが大切です。
今週は3密のリスクを避けながら、気持ちがおもむくままに行動してみましょう。
人と話すのであれば、最近楽しかったことや近々楽しみなことなど明るいことをテーマに話して。
ネガティブなことばかり話題にしてしまうと運気が下がってしまいます。
食事は栄養バランスやカロリーばかり気にしすぎないように。
ちょっとしたデザートを添えるだけでも、食べる楽しみは増していきます。幸せを求める選択を楽しんで。

恋愛運


今週のいて座の恋愛は、3密のリスクを避けつつもアクティブに行動することでチャンスを得られます。
ネットでの出会いを求めている人は、まずはお友達を増やしていく気持ちで動いてみましょう。
趣味が合う人や友達の友達など、話して楽しければ次につなげて。
片思いをしている人は、相手がどう受け取るのかで悩みすぎずに近づいてみて。
パートナーがいる人は、自分が行ってみたいところに相手を誘ってください。難しく考えないで、楽しさを共有する意識が大切です。

仕事運


今週のいて座は、近くで働いている人との関係性をよりよいものへと変えていきましょう。
相手に最近のことを聞いてみたり、手伝えることを見つけたら手を貸してみたり、少しの好意によって働く環境そのものが居心地よいものになります。
ただし、おせっかいの焼きすぎは禁物です。ほどよい距離感は守って。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「小さな優しさを大切に(カップのプリンセス)」

負担になるほどのことではなくても、親切心を持った行動によって幸せが見つかる週です。
自分ができることを見つけたら、そっと手を差し伸べてみましょう。
恋愛運



今週のメッセージ「楽しさの先には幸せが(ワンドのプリンス)」

感染リスクを避けつつ、行動することによって幸せな恋を見つけられる週です。
自分が幸せだと感じられる行動を重ねることで、結果的に大きな幸せが見つかります。
考えるだけでは変わらないので、まずは動いてみましょう。

やぎ座(山羊座)


山羊座

総合運


今週のやぎ座は、新しいことを始めることで運気が高まります。
趣味や習い事、資格の取得に向けての勉強など、思い切って動くことで新しい世界が広がります。
3密のリスクを避け、感染対策をしっかりした上で、これらにチャレンジしてみましょう。
また、服や小物などで古くなっているものは新調してみましょう。
同じようなものを選ぶのではなく、少し攻めた選択をすると楽しさが増していくはずです。
人との会話もいつも通りで満足しないで、何か新たな要素を取り入れて。
いろいろな変化を楽しんで、今までとは違う自分を見つけ出してください。
食事や飲み物なども、保守的な選択をしないで新たなチャレンジを。

恋愛運


今週のやぎ座の恋愛は、自分の手応えを大切にして進みましょう。
ネットでの出会いを求めている人は、第一印象がよかった相手を逃さないように。
見た目だけではなく言葉遣いなどの雰囲気もいいと感じたら話を深めて。
片思いをしている人は、相手から何か反応があったら、思い切った行動を。
手応えが感じられないときは、動き方を見直して。
パートナーがいる人は、3密リスクを避け感染予防をした上で、自分がいいと思っているものや楽しんでいる趣味を相手に紹介し、一緒に楽しんでみてください。

仕事運


今週のやぎ座は、環境を変えることによって仕事運を高められます。
転職を考えている人は、今週のうちにやりたい職種を定めて連絡を入れてみましょう。
今の仕事を続けていきたいなら、机の周りや仕事環境の整理整頓を。
気分を変えるためにパソコンのデスクトップを片付け、壁紙を変えるのもよさそう。小さな変化を楽しんで。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「始めたいことを始めて(魔術師)」

新たなスタートを切るのにとてもよい週です。
感染リスクを避けつつも、手にしているものを組み合わせ、新たな要素を求めて一歩踏み出してみましょう。
変わらないものに満足しないで、何が自分に合うのか探してください。
恋愛運



今週のメッセージ「恋の手応えを確かめて(ディスクのプリンス)」

きちんと現実的な手応えを求めて行動を起こしましょう。
相手と向き合う意識によって恋愛運が高まる週です。
頭の中だけで考えて手を止めないで、動いて反応を確かめながら進んでいきましょう。

みずがめ座(水瓶座)


水瓶座

総合運


今週のみずがめ座は、努力の先で大きなチャンスが手に入りそうです。
過去のがんばりが報われ、願いを叶えるための道筋が見えてきます。
ただ待っているだけでは得られないものが多いですが、3密リスクを避けながらもきちんと意思を示して動いていくことができれば、運気は大幅に高まります。
欲しいものがあるなら探す努力を惜しまないように。
人に対しても、こうして欲しいと感じていることを言葉を尽くして伝えましょう。
意思の強さが大きな影響を及ぼし、周囲を巻き込むような流れへと変わっていくでしょう。
ポジティブに、強気で攻めの姿勢で過ごしてください。

恋愛運


今週のおうし座の恋愛は、自由に行動することで幸せが見つかりそうです。
ネットでの出会いを求めている人は、オンライン上で仲間と交友の輪を広げることでチャンスも広がります。
初めて会う人に対しては第一印象が大切なポイントに。
片思いをしている人は、考えすぎないで気軽に話しかけると思いがけない進展が。
パートナーがいる人は、3密リスクを避けて感染予防をしっかりした上で、ふたりが共に興味を持つ趣味を深めてみましょう。
一緒の目線で楽しむことで、お互いの信頼関係がより深まります。

仕事運


今週のみずがめ座は、日々の仕事をきちんと進めていくだけで、よい成果を得られます。
自分の手に余るようなことは、すぐに周囲に知らせてください。
しっかりとコントロールをしながら確実な成果を積み重ねていくことで、結果的に思った以上の手応えを感じられるはず。
あわてず全体を見る気持ちの余裕を持つことも大切です。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「強い意志の先に奇跡が(ミラクル)」

自分自身の意思をしっかりと持ち適切な努力を重ねていくことで、大きな奇跡を呼び込めるような週です。
無いものを求めるのではなく、今の道の先を見すえて、3密リスクを避けながらも一歩ずつ進む気持ちで過ごしましょう。
恋愛運



今週のメッセージ「動けばチャンスアップ(ワンドの8)」

3密リスクを避けつつも、フットワークの軽さが恋のチャンスを引き寄せてくれる週です。
思う気持ちがあっても動かなければ状況は変化しません。
特に出会いを求めるなら、待っていないでまわりに声をかけて行動を起こして。

うお座(魚座)


魚座

総合運


今週のうお座は、コミュニケーションによって運気が高まっていきます。
家族や身近な人達との日常会話を増やしていくことで、普段は気づかないような小さなチャンスを見つけられそうです。
あまり話したことがない人とも、きちんとマスクをした上で挨拶だけではなく一言何か声をかけてみると、意外に楽しい展開になることも。
どんな雑談でもしっかりと聞くようにすると、ちょっとした変化に気付けます。
メールやSNSなど文字だけでの交流には気をつけるとき。
顔が見えないからこそ、受け取る側が誤解をしないように、しっかりと言葉を選んで伝えるようにしてください。

恋愛運


今週のうお座の恋愛は、少しだけ未来に思いをはせることで幸せが見つかります。
ネットでの出会いを求めている人は、盛り上がるかどうかではなく、長く一緒にいられる人を探しましょう。
片思いをしている人は、ずっと思い続けた先にどうなっていきたいのかを具体的に考えて。
パートナーがいる人は、3密のリスクを避けながらも出来る範囲で、今年の後半の計画をもう少しだけ立ててみましょう。
夏だけではなく、その先でやってみたいことや行きたいところなどについて、話してください。

仕事運


今週のうお座は、上司や先輩など経験値の高い人からのアドバイスを素直に受け止めることによって、仕事に対する理解が深まります。
言っていることが理解できなくても、まずは言われた通りに動いて。見て学ぶことも多くありそうです。
分からないことは素直に聞いて、経験の足りない部分を補う知識や技術を手に入れてください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「つながりを大切にして(神官)」

ひとりで何でもしようとすると、苦しくなってしまう週です。
困ったら素直に周囲に助けを求めましょう。
また、大変そうな人がいたら手を差し伸べてください。自分ができることは協力するように。
恋愛運



今週のメッセージ「幸せな未来を具体的に(ワンドの2)」

今よりも未来を思うことで、幸せが具体的になっていく週です。
少し先の自分を想像して、どんな恋をしていたいのかを思い描いてください。
その姿が笑顔であれば、進んでいくことができるはず。
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ