【ケンタッキー・フライド・チキン】毎月28日限定「とりの日パック」6月から販売再開!

@la farfa

2020/6/27 14:00

ケンタッキー・フライド・チキンが、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗にて、6月28日(日)から「とりの日パック」の販売を再開!

とりの日パック」は、毎月28日の「にわとりの日」限定で販売する「オリジナルチキン」4ピースと「ナゲット」5ピースの入った特別価格のパック。
「オリジナルチキン」は、国内産の生のチキンにカーネル・サンダース秘伝の11種類のハーブ&スパイスで味つけし、圧力釜で揚げることで、ふっくらジューシーなこだわりの美味しさが楽しめるチキンです。「ナゲット」は、やわらかい国内産鶏胸肉を使用し、11ハーブ&スパイスで味つけした、ケンタッキーオリジナルのこだわりナゲット。

誰にも真似できない美味しさが味わえる、フライドチキン専門店のこだわりがぎっしりと詰まった「とりの日パック」。販売を再開したこの機会に、ぜひ堪能して♪


「とりの日パック」〔オリジナルチキン4ピース、ナゲット5ピース〕
■価格:1,000円(税込)
■販売再開日:6月28日(日)
※毎月28日の「にわとりの日」に販売。
■販売店舗:全国のKFC店舗
※一部、販売しない店舗あり。
※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合があります。
http://japan.kfc.co.jp/

当記事は@la farfaの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ