GARNiDELiA、新曲「star trail」の配信&ストリーミングライブ2nd STAGE『東京紅夜』の開催を発表

SPICE

2020/6/29 00:15


GARNiDELiAの新曲「star trail」が6月29日に配信されることが決定した。

新曲配信は、6月28日に開催されたGARNiDELiA初の無観客ストリーミングライブ『Streaming+ GARNiDELiA Special Streaming Live Connect Hearts』にて発表。ストリーミングライブでは、全19曲2時間に及ぶステージをパフォーマンスした。

新曲「star trail」は、ライブ最後の曲として披露。メイリアは「1年3ヶ月ぶりの新曲を、やっとみんなに届けることが出来てとても嬉しいです!!『star trail』は10周年記念ソングとして作った曲。私自身、とても拘りが強くて、私たちを支えてくれている人たち、ファンのみんなをいつも困らせてしまっているのではないかと不安になることもあって。でも、私たちGARNiDELiAは、みんなと繋がっていたい、見つめ続けてくれているみんなに、私たちとの絆を感じてもらいたい、そんな想いを込めた曲です」とコメント。tokuは「サウンド的には新しいことにチャレンジしてみました!!伝わるかな? ?(笑)」と語った。

また、ライブでは無観客ストリーミングライブの2nd STAGE『『Streaming+ GARNiDELiA Special Streaming Live『東京紅夜』』を8月29日に開催することも発表している。


GARNiDELiAは、7月23日には『<Streaming+>toku from GARNiDELiA Presents〈Special Live〉Tasty Time at Music Crossing Vol.3』を開催。井口裕香をゲストアーティストに迎え、このライブでしか見ることの出来ない音楽のコラボレーションのほか、普段は聴くことの出来ない裏話まで無観客ストリーミングライブで披露する予定だ。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ