BOYS AND MEN 小林豊&田村侑久、佐野岳が終演直後にコメント うち劇『マトリョーシカの微笑』配信が終了

SPICE

2020/6/29 07:15


6月28日(日)に、うち劇『マトリョーシカの微笑』の配信が終了。公演直後のBOYS AND MEN小林豊&田村侑久、佐野岳らキャストのコメントが到着した。


「うち劇」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止による外出自粛要請に伴い、「うちで楽しめるエンターテイメント」の発信として始まったプロジェクト。今回の配信では、4月に染谷俊之、平野良、赤澤燈が出演した『マトリョーシカの微笑』を新たなキャストで再演。小林、佐野、田村が1日2公演の生配信朗読劇を名古屋と東京に分かれてリモートで上演した。






キャスト​三名の各コメントは以下のとおり。

BOYS AND MEN 小林豊

BOYS AND MEN 小林豊
BOYS AND MEN 小林豊

今回、ボイメンのメンバーでもある田村侑久、俳優仲間でもある佐野岳くんとともにお届けいたしました。

今後もみなさんにお届けできるように応援よろしくお願いします

BOYS AND MEN 田村侑久

BOYS AND MEN 田村侑久
BOYS AND MEN 田村侑久

今回初めて朗読劇に挑戦させていただく機会をいただきました。

最初、台本をもらったときは、「俺、できるのかな?滑舌も良くないし…!」と思いながら稽古していました。

でも、頑張ろうと思い、実際やってみたらおもしろくて、東京・名古屋と離れていてもいろいろな形でお芝居を見せていくことができたらいいなと思いました。

これからもみなさんどうぞ応援してください!

佐野岳

佐野岳
佐野岳

今日は本当に初めての体験だったので、不安やプレッシャーもあったのですが、それ以上に「わくわく」が勝っていて、せっかく、こうしたリモートという新しい試みなので大事にしたい部分…いいものを届けたい…と気概としては、「【うち劇】史上最高の朗読劇を届けたいと思って臨みました。

実際やってみると難しかったこともあり、こうしておけば良かったかな…?という部分もどんどん出てきて、もう一回やってみたいなと思いました。

今後、チャンスをいただいたらもっともっと…よりよい【うち劇】をお届けしますので、その際にはぜひまたお越し下さい!

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ