【オトナ星占い】6/29のやぎ座は12位

OTONA SALONE

2020/6/29 00:00




12位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたの心は、まるでカーテンがかかったように心の奥底が見えない状態です。そのため、何をするにも自分の明確な意志を持つことができずに困惑することがあるでしょうが、周囲にいる友人や知人からアドバイスをもらうことによって運勢が好転していきますので、それほど心配をする必要はありません。
 もしも周囲に人がいない環境にいるのならば、電話やメールで連絡を取り、誰かから助言をもらいましょう。そうすればあなたの心の奥底にある真意が少しずつ見えてきます。
 あなたの心のカーテンが開く時期が早ければ早いほど、今日という一日は充実したものになるはずですので、ちょっとでも迷いがあったら直ちに誰かに話しかけるようにしましょう。

恋愛運:


 今日は音楽と関連のある場所に出かけると、恋愛運が上昇します。楽器を演奏するのが趣味の人は、自ら演奏してみるのが最適。そうではない人も、お気に入りの音楽をゆっくりと聞いてみたり、時間が許すのならばライブハウスやジャズバーなどに出かけてみるのがいいでしょう。
 一緒に行く相手は異性でなくても構いません。気心の知れた同性の友人と共に出かけ、くつろいだひとときを過ごしていると、気持ちがフレッシュになって、これまでの恋愛上の悩みが晴れ晴れとするはず。また、そのような場所で素敵な異性との出逢いを果たせる公算も高いでしょう。
 共通の音楽が好きな異性の知人がいたら、声をかけて誘ってみるのも吉です。

財・仕事運:


 この日のあなたは幸運に恵まれそうです。たとえば、あなたが外回りの営業なら飛び込みでの営業で思わぬ契約が取れたり、商品開発で煮詰まっているときに課題をクリアするようなアイデアを思いついたり……。
 ただ、こうしたことは単純にツキだけかというと、そういうわけではありません。営業に行かなければ契約もないし、煮詰まるほど考えなければ発見もないのですから、やはり努力があってこその結果なのです。そういう意味では幸運であるとともに、あなたの努力のたまものでもあるのですから、自分を褒めてあげて下さい。
 財運にもラッキーな運気が訪れています。とくに宝くじを買ったり当選番号の確認をするには、この日は最適な日だといえるでしょう。

今日のラッキーカラー


シルバー・ホワイト

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ