★今日の運勢★6/29(月)12星座占いランキング第1位は…?

TOKYO FM+

2020/6/29 06:40

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】てんびん座
あなたにツキが巡ってきました! 元気いっぱい、気持ちも前向きになれる月曜日になりそうです。ヤル気やパワーにも恵まれるとき。新しいことをはじめたい人は、今日はじめてみて◎

【2位】ふたご座
楽しいことが多い日になりそうです。趣味や恋愛、レジャーなどを思いっきり楽しめそう。その反面、仕事や勉強に集中できないかもしれません。オンとオフのメリハリをつけて過ごして◎

【3位】みずがめ座
なんでも挑戦してみたいというチャレンジ精神がわいてきそうな日です。未経験のことに挑戦してみようという気持ちになるかも。外国との縁も感じる日なので、外国語の勉強なども吉。

【4位】いて座
友達との縁が深まる日。困っているときは意地を張らずにサポートをお願いしてみると、助けてくれる友人が近くにいそうです。飲み会などには積極的に参加すると、楽しい時間を過ごせそう。

【5位】しし座
外出にツキがある日です。今日は仕事を早めに切り上げて、1駅歩いて帰宅してみると面白い発見やいいことがありそう。ふらっと立ち寄ったカフェで、良い出会いなどもあるかも。

【6位】おひつじ座
誰かと大切な約束を取り付けられそうな日。人間関係にツキがあるので、約束などをするのには最適なときです。デートや遊びの予定を入れると、相手もすんなりと受け入れてくれそう。

【7位】おとめ座
スキルアップや資格取得に目を向けると、良いスタートがきれそうな日。自分に足りないものは何か、スキルの棚卸をしてみると◎ 金運がいい日でもあるので、自己投資は惜しみなく。

【8位】やぎ座
月曜から仕事のヤル気が満ちあふれて、踏ん張りがききそうです。昇進・昇給などへの熱意も、今まで以上にわいてくるかもしれません。仕事が一山超えた人は、さらに高い目標を設定してみて。

【9位】かに座
早起きをして、自宅で過ごす時間を大切にすると良い1日になりそうです。家で朝食を済ませて出かけてみて。乳製品を食べると、さらに運気アップ◎ 家族と過ごすのも良い日なので、家族サービスなどもしてみて。

【10位】さそり座
過去の失敗を引きずってしまったり、気持ちがすっきりしない日になるかも。人から悩みを相談されることもありそうです。自分のことでいっぱいのときは、できないことは「できない」とはっきり断って◎

【11位】おうし座
やることが多くてバタバタとしそうな日。忙しくなりそうですので、予定をしっかりと整理し、優先順位を決めて取り組んで◎ ストレスやプレッシャーを感じることも多いので、上手に発散して。

【12位】うお座
相手からの突然のオファーに驚くような日になるかも。予想外の提案や仕事を任される可能性もありそうです。否定的にならずに受け入れると、後々、大きな報酬が期待できそうです。

【きょうの一言メッセージ】
今日は、月と木星が厳しい配置となり、警戒注意報が出るかも。楽観視し過ぎたり、“何とかなる”という考えでいると、後々足元を救われてしまうかもしれません。安請け合いなどはしないように、注意したほうが良さそうですよ。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ