『美食探偵』中村倫也&小芝風花、“ロミジュリごっこ”オフショットに反響 最終回にロスの声も

クランクイン!

2020/6/28 20:53

 ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系/日曜22時)の公式インスタグラムが28日更新。主演の明智五郎を演じる中村倫也と明智の助手・苺役の小芝風花が撮影の合間に見せたオフショットが公開され、「可愛い」「2人とも大好きです」といった反響や「最終回絶対に見ます」「この2人もう見れないのかな」といったロスの声が寄せられている。

この日最終回を迎えるドラマ公式インスタグラムは、「撮影の合間のお2人を激写 またまたロミオとジュリエットごっこ ノリノリの2人が本当に可愛い」と中村と小芝がセットをバルコニーに仕立てて『ロミオとジュリエット』を演じている様子を収めた写真を公開。さらに「今夜10時からの最終話 この2人の身に一体何がっ‼ ぜひご覧くださいませ」とドラマファンに呼びかけた。

この投稿に、「是非スピンオフで舞台をして欲しいです」というリクエストのほか、「最終回は寂しいですが、楽しみです リアタイで見ますよ!!」「この楽しいノリも見納めなんて...」「この2人もう見れないのかな。寂しい」と最終回前に早くもロスの声が多く寄せられている。

ドラマ『美食探偵 明智五郎』最終話は、日本テレビ系にて今夜28日22時より30分拡大スペシャルで放送される。

引用:ドラマ『美食探偵 明智五郎』公式インスタグラム(@bishoku_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ