【星座占い】アツアツ♡この夏「恋に落ちる」男女カップルTOP10

愛カツ

2020/6/29 06:45


夏は恋の季節!そこで今回は、星からのメッセージをもとに、「この夏、恋に落ちる男女カップル」を男女の12星座別にランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

もしかしたらあなたもこの夏、あつい恋に落ちるかもしれません。ぜひチェックしてみてくださいね!

【星座占い】アツアツ♡この夏「恋に落ちる」男女カップルTOP10

■ 10位 かに座(6/22~7/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

……いつのまにか恋に

夏こそアクティブに!とはりきるおひつじ座男子。

そのやんちゃな姿は、かに座女子の母性を刺激します。

優しいお母さんのような彼女と、甘えたい彼は相性バッチリ。

お互いに愛情が盛り上がり、いつのまにか恋に変わっているでしょう。

■ 9位 うお座(2/19~3/20)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

……グループから始めると良いでしょう

アクティブな夏になりそうなおうし座女子。

でも、彼女は展開が早すぎる恋がちょっと苦手です。

そんな彼女にぴったりなのが、この夏はすこし恋愛に臆病になっているうお座男子。

一緒にいて、お互いに「意外と心地良いな」と感じる相手でしょう。

最初は二人きりではなく、5人ぐらいのグループから始めると自然なお付き合いができそう。

■ 8位 ふたご座(5/21~6/21)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

……愛される実感

夏の情熱に引っ張られ、愛されているという実感がほしいふたご座女子。

そんな彼女には、リーダーシップをとって頼もしくひっぱってくれるおひつじ座男子が理想的です。

彼のほうも、自分にあつい視線を送ってくれるふたご座女子が「かわいくてしかたがない!」と感じるでしょう。

■ 7位 さそり座(10/24~11/21)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……感度が一致

この夏のおとめ座女子とさそり座男子は、お互いの気持ちをくみ取ろうとする感度がピッタリと一致!

言葉にしなくてもお互いの気持ちが通じ合います。

もしかしたら、ひと目ぼれから始まる恋かもしれません。

2人でやりたいことも、行きたいところも一致しそう。

楽しい夏を過ごせるでしょう。

■ 6位 みずがめ座(1/20~2/18)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

……恋愛も他のことも

ほどよく恋愛をして、ほどよく友だちとも遊びたい。

そんなこの夏のしし座女子にとっては、みずがめ座男子の距離感が心地良いでしょう。

彼は、ふたりきりのときはラブラブを演出してくれ、お互いに一人の時間も大切にします。

2人が恋に落ちたら、お家デートがより愛を育てるでしょう。

■ 5位 おとめ座(8/23~9/22)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性

……本質をわかり合う

男性の「本質」に敏感になっている、この夏のおとめ座女子。

夏ならではの一時的な楽しさや華やかさに飲まれる恋ではなく、相手をじっくり理解したうえで、きちんとお付き合いしたいと思っているでしょう。

そんな彼女にぴったりなのが、やぎ座男子。

彼のほうも、この夏は「目先のことにとらわれたくない」という気持ちが高まっています。

お互いを深く知り、じわじわと惹かれ合う夏となるでしょう。

■ 4位 みずがめ座(1/20~2/18)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……弱さをおぎない合う

自分のあるがままを知ってもらいたい……この夏のみずがめ座女子は、そんな気持ちが高まっています。

それに引き寄せられるようにして、うお座男子がゆっくりと近づいてくるでしょう。

彼の気持ちを受けとめれば、すぐに恋が始まるはず。

お互いの弱いところを補い合う2人になれるはず。

■ 3位 やぎ座(12/22~1/19)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……駆け引きを楽しむ

この夏のやぎ座女子は、知的で軽やかな恋に向いています。

そんな彼女にぴったりなのが、てんびん座男子。

恋愛フェロモンがたくさん出て、色っぽい雰囲気をかもしだしています。

最初のうちは、彼がやぎ座女子にあしらわれる感じですが、次第に彼のハートに火がついて「本気モード」に。

お互いに相手を落とそうとして、駆け引きを楽しむ夏になるでしょう。

■ 2位 ふたご座(5/21~6/21)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

……五感のままに

とくに盛り上がりをみせそうなのが、ふたご座女子といて座男子。

2人とも、この夏はとにかく「五感」が欲するままに恋をしたい気持ちが高まっています。

明るい太陽の下よりもムーディーな照明の場所、雰囲気のあるカフェテラスなど……。

そんなしっとりムードの場所で、いつの間にか恋に落ちるでしょう。

■ 1位 いて座(11/22~12/21の女性×)かに座(6/22~7/22)の男性

……結婚も視野に

幸運の運気をその身に集めた、この夏のいて座女子。

遊びの相手というよりも、結婚も考えられるパートナーを求める気分になっています。

同じように、そろそろ恋人を絞り込みたい気分のかに座男子。お互いにタイミングよく、本気の恋ができるでしょう。

趣味や価値観が一致するなら、ぜひ思い切って踏み込んでみて。

■ 夏の恋を楽しもう!

夏の恋は魅惑的。

今年も、それぞれの星の個性あふれる恋が展開されそうです。

タイミングはちがえど、星からはみんなに等しく恋のチャンスが贈られてくるもの。この夏の自分の運勢を、しっかりチェックしてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ