2020年7月12星座占い!「予期せぬ大変化が起きそう」な星座は?

ananweb

2020/6/29 07:00

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2020年後半のスタートとなる7月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!
【#anan占い・2020年7月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2020年7月】星座占い まとめ

【7月全体の星の動き】

7月上旬は、スムーズに進めるためには、おおらかな気持ちで、融通をきかせる必要がありそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、成功とステイタスを手に入れるために、不要なものを断ち切るとき。

7月中旬は、中断していたことに、もう一度取り組みたいとき。新月が蟹座に入る7月21日頃は、家庭的なことが幸せにつながるとき。7月下旬は、どこかで熱い戦いが起きそう。

■ 12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】

混沌とした日常が落ち着きを取り戻し、もう一度チャンスが巡ってくるタイミング。

【牡牛座】

周囲の騒がしさも少しずつ収まり、次第に今やるべきテーマに集中できるようになってきそうな雰囲気。

【双子座】

公私ともに忙しくなりがち。活発に動けるときなので、どんなことにも積極的に取り組んでみよう。

【蟹座】

知性と感性が重なり合い、挑戦できるシーズンに突入していくとき。

【獅子座】

やる気に満ちあふれるけど、波乱や逆境もあるなか、立ち向かう強さが引き出されるとき。

【乙女座】

焦らず前向きに取り組んでいくことで、緊張感から少しずつ解放されていくとき。

【天秤座】

環境の変化があり、人間関係も大きく揺れ動くことになりそうなとき。

【蠍座】

頼りにされて任されたり、やりたいことができたり、何かと忙しくなりそうなとき。

【射手座】

素直な心の欲求に耳を傾けて、周りへの提案をストレートに打ち出していきたいとき。

【山羊座】

今まで当たり前だったことに変革が起きて、動きがありそうなとき。

【水瓶座】

エネルギーが湧き上がり、アクティブに躊躇せずにどんどん動き出したいとき。

【魚座】

固定概念による堂々巡りを脱して、自由になることで自分の才能が発揮できそう。

#anan占い

■ 【牡羊座】本当の愛の強さが試されるとき


ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★☆☆

混沌とした日常が落ち着きを取り戻し、もう一度チャンスが巡ってくるタイミング。

7月上旬は、今までやってきたことに再チャレンジするとき。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、意外な分野で活躍するチャンスを得られそう。7月中旬は、生活環境や心身の不調を整えよう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、しっかりとした意思表示が大切に。7月下旬は、聞き役に回ったほうが良さそう。

■ 7月の牡羊座

恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、SNSで発信力が高まるとき。積極的に情報を発信しよう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、自分のタイプからは到底かけ離れていると思っていた人の良さに気がつくかも。7月中旬は、気持ちに変化が出てきそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、本当の愛の強さが試されるとき。7月下旬は、人からの提案やアドバイスによく耳を傾けて。

美容運 ★★★★☆

7月上旬は、耳の後ろや首など塗り忘れやすいところにもUVケアを抜かりなく。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、ローズの香りのハンドクリームが吉。7月中旬は、階段の登り降りなどで、率先して身体を動かしてカロリーを燃焼しよう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、眠る前約1時間前からデジタルデトックスを心がけて。火を使わないLEDキャンドルを使うと癒されてよく眠れそう。7月下旬は、ビタミンCたっぷりのフルーツをたくさん食べて美肌度アップ。

#anan占い

■ 【牡牛座】密かに想いを寄せる人が浮上する暗示


ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆

周囲の騒がしさも少しずつ収まり、次第に今やるべきテーマに集中できるようになってきそうな雰囲気。

7月上旬は、「自分が伝えたいことは半分も伝っていないかも」と想定して、いつもより丁寧に文章を書いたり、柔らかい表現を使うようにしたりするとうまくいきそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、プライベートな空間を、居心地よく清潔にキープできてこそ運気がアップ。7月中旬は、反応の薄かった相手がしっかりリアクションしてくれるようになりそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、アレンジ力が増すとき。ふと思いついたアイデアをどんどん形にしてみよう。7月下旬は、広げすぎたネットワークやテリトリーを見直し、自分にとって本当に大事なものだけを選び取ると良い方向へ。

■ 7月の牡牛座

恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、心をオープンにすると良い方向へ。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、焦らずに余裕を持って、相手の出方を見てから作戦を立てよう。7月中旬は、言葉には出さないものの、あなたに想いを寄せる人が浮上する暗示。新月が蟹座に入る7月21日頃は、SNSがきっかけで、ご縁のなかったタイプの人からも声をかけられる予感。 7月下旬は、旅行の計画にツキがあるとき。遠くの場所にいる人と恋の予感が。

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、ファンデーションはクリームに変えてみるのと開運へ。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、ヨーグルトの乳酸菌で腸美人を目指して。7月中旬は、保湿力を高めるレチノール配合のアイクリームがオススメ。新月が蟹座に入る7月21日頃は、代謝の上がりやすいスクワットなどの下半身の筋力トレーニングを始めると吉。7月下旬は、UV対策スプレーや帽子で、髪の紫外線ダメージ対策を。

#anan占い

■ 【双子座】待ち望んでいたチャンスが到来するかも


ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★★★

公私ともに忙しくなりがち。活発に動けるときなので、どんなことにも積極的に取り組んでみよう。

7月上旬は、臨時出費に備えて、少しずつ節約をしよう。ゲーム感覚で節約を楽しむと良さそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、心の支えとなるような信頼できる人との交流が大切。7月中旬は、コメディ映画やお笑い番組を見て、思い切り大笑いすると運気が上昇へ。新月が蟹座に入る7月21日頃は、新しい習いごとにはツキがありそう。7月下旬は、マニアックな話題で盛り上がれる友人と、良い刺激を与え合えそう。

■ 7月の双子座

恋愛運 ★★★★★

7月上旬は、堂々と告白するとうまくいきそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、ふつふつと湧いてくる気持ちをノートに書き留めて、自分の気持ちを確認しよう。7月中旬は、コンディションが整ったときに、エンジンをかけてアプローチすると成功しそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、待ち望んでいたチャンスが到来するかも。迷わず幸せになれる選択をしてみて。7月下旬は、好きなら迷わずすぐ行動に移して。

美容運 ★★★★★

7月上旬は、むくみやすいので半身浴で早めに対策を。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、肌触りの良いオーガニックコットンのバスタオルを使うと、心身ともにリフレッシュ。7月中旬は、美白化粧品で紫外線ダメージ対策を。新月が蟹座に入る7月21日頃は、ノスタルジックなムードの花柄プリントが吉。7月下旬は、身体を動かすほど痩せられそう。

#anan占い

■ 【蟹座】浮気や不倫の誘惑に気をつけて


ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★☆☆☆

知性と感性が重なり合い、挑戦できるシーズンに突入していくとき。

7月上旬は、なんとなく元気がないときは、無理せず休んだり、自分を解放できる時間を作って。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、周りの人との関係性に変化がありそう。7月中旬は、常識にとらわれ過ぎないようにすれば、新たな可能性がみつかるはず。新月が蟹座に入る7月21日頃は、大事な話が二転三転するかも。最終的には良い結果につながるので安心して。7月下旬は、言葉が少しキツくなりがちなのでオブラートに包んで。

■ 7月の蟹座

恋愛運 ★★☆☆☆

7月上旬は、浮気や不倫の誘惑に気をつけて。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、意中の人と大事なことを本音で話し合うと良い関係に。7月中旬は、しなやかで芯の強いところをアピールするとGood! 新月が蟹座に入る7月21日頃は、心を揺さぶられる人が現れるかも。あまり一喜一憂しないように。7月下旬は、何もかも順風満帆な恋は注意が必要。

美容運 ★★☆☆☆

7月上旬は、日焼け止めの塗り直しをこまめにしよう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、バストに栄養を送るために、血行をよくして。ビタミンEやハリ・弾力を与える成分配合の美容液でバストケアを。7月中旬は、毎日のフェイシャルマッサージで美肌を手に入れられそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、痩せやすいときなので、ダイエットを始めると良いタイミング。でも過激なダイエットは避けよう。7月下旬は、ティントリップで魅力的なくちびるを演出して。

#anan占い

■ 【獅子座】マイナス面にばかり目を向けないように


ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★☆☆☆

やる気に満ちあふれるけど、波乱や逆境もあるなか、立ち向かう強さが引き出されるとき。

7月上旬は、ひと手間かけた料理や美しいものを慈しむ時間を大切にして。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、ケアレスミスが増えがち。原因は注意力が散漫になってしまうから。誤字脱字や計算間違いがないかマメにチェックして。7月中旬は、ダメもとで企画した提案事項が、再度話し合いの場に持ち上がるかも。考え過ぎず、まずは行動してみて。新月が蟹座に入る7月21日頃は、仕事に役立つ勉強をスタートすると良いタイミング。7月下旬は、仕事は順番を意識すると好結果に。優先順位を考えて、どうしてもやらなくてはならないことや苦手なことから始めると良さそう。

■ 7月の獅子座

恋愛運 ★★☆☆☆

7月上旬は、小悪魔的な魅力がアップ。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、マイナス面にばかり目を向けないように。7月中旬は、諦められない相手がいる人に再びチャンス到来。カップルは初めて会った時のことを振り返ることで、今後が良い方向に進みそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、自分の魅力を磨くことを何か始めると、好感度が高まりモテにつながりそう。7月下旬は、趣味や好みが合う人との関係が進みそう。

美容運 ★★☆☆☆

7月上旬は、海外セレブが実践しているダイエット法をまねしてみるのがオススメ。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、ハーブ入りの入浴剤でリラックスバスタイムが過ごせそう。7月中旬は、ボディのたるみが気になりはじめるので、DVDやアプリでエクササイズに挑戦して。新月が蟹座に入る7月21日頃は、インポートコスメを大人買いするのも良いかも。7月下旬は、ボディスクラブで角質ケアをして、なめらかな魅せ肌になれそう。

#anan占い

■ 【乙女座】思いやりと優しさが絆を育む暗示


ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★☆☆

焦らず前向きに取り組んでいくことで、緊張感から少しずつ解放されていくとき。

7月上旬は、読書をするのがおすすめ。話題の本から新しい発見がありそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、イライラしてしまいやすいときだけど、趣味や運動をする時間を作ってうまくストレスを発散させよう。7月中旬は、明るくポジティブに。笑顔を意識することで、周りから好印象を持たれるはず。新月が蟹座に入る7月21日頃は、やりたいことをリストアップしてモチベーションを高めよう。7月下旬は、体調管理にアプリを使うと効果的。

■ 7月の乙女座

恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、思いがけないアクシデントも、見方を変えれば大きなチャンスに。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、優しさが絆を育む暗示。思いやりの心を大切にして。7月中旬は、人づてに良い評判が広まり、紹介のチャンスがあるも。新月が蟹座に入る7月21日頃は、相手がリラックスできるように、ざっくばらんに本音で話すと急接近。7月下旬は、自分に見合った相手のほうが長く続きそう。

美容運 ★★☆☆☆

7月上旬は、シャワーでパパッと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、身体のめぐりをサポートして。身体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップ。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、美白効果のある化粧水で丁寧にスキンケアをしよう。7月中旬は、シャンプーやコンディショナーを、頭皮に優しいオーガニック系に変えてみると良さそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、夏新色を取り入れたネイルに挑戦すると吉。7月下旬は、きちんと洗っていても古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。

#anan占い

■ 【天秤座】誤解を与える言動に注意しよう


ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★☆☆☆

環境の変化があり、人間関係も大きく揺れ動くことになりそうなとき。

7月上旬は、周りの意見を聞いたり、意思を尊重するなど、当たり前だけど大切なことを守ることで、良い方向に進みそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、感情的になって空回りしないように。7月中旬は、予定していたことが無しになったり、諦めていたことが再開したり、ドタバタしてしまいそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、不要な物をリサイクルにまわすと良い方向に進みそう。7月下旬は、途中までやりかけて放置していたことにきちんと向き合って成し遂げたいとき。

■ 7月の天秤座

恋愛運 ★★☆☆☆

7月上旬は、サービス精神や優しさの小さな積み重ねによって、嬉しい成果を手にすることができるかも。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、誤解を与える言動に注意しよう。7月中旬は、SNSでストーキングされたり嫉妬される危険性が。写真やプライバシーの扱いに気をつけて。新月が蟹座に入る7月21日頃は、違和感があったらスルーせず、この先許していけるかどうか真剣に考えて。7月下旬は、昔の恋の相手とヨリを戻すことは吉の面もありそう。

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、ネイルはベージュ系の落ち着いた色がGood。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、クラシカルな真紅のルージュを。まるでサイボーグのように整った顔立ちの中国美人を再現したチャイボーグを目指して。7月中旬は、ボーダーのカットソーが吉。新月が蟹座に入る7月21日頃は、美しい姿勢を意識して体幹を鍛えて。7月下旬は、日傘や帽子でしっかり紫外線対策をしておこう。

#anan占い

■ 【蠍座】相手の話に耳を傾けると関係良好へ


ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★☆☆

頼りにされて任されたり、やりたいことができたり、何かと忙しくなりそうなとき。

7月上旬は、家計簿をつけたり、生活費は用途ごとにわけたりして、しっかりとお金の管理をしよう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、SNSで耳寄りな情報をGETできそう。7月中旬は、苦手な人にこそ、笑顔で近づいたほうが、スムーズに進めるはず。新月が蟹座に入る7月21日頃は、専門性を高めるための勉強をするとラッキーなことにつながりそう。7月下旬は、報告・連絡・相談をしっかり行おう。

■ 7月の蠍座

恋愛運 ★★☆☆☆

7月上旬は、悩んでいた人は、潔い選択をするタイミング。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、相手の話によく耳を傾けると関係を良くするためのヒントを得られそう。7月中旬は、良縁の出会いのチャンスが。新月が蟹座に入る7月21日頃は、恋の方向性を定めるとき。不毛な恋は切り捨てたほうが運気アップ。7月下旬は、コミュニケーションを密に取ろう。

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、カロリーオーバーが気になりそう。避けて通らないで、エクササイズを始めてみよう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、歩きやすいサンダルが吉。7月中旬は、筋トレやストレッチを習慣化しよう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、空気清浄機やアロマポットがラッキーアイテム。7月下旬は、シンプルな白シャツで洗練されたオシャレな着こなしで、周りからの注目度がアップ。

#anan占い

■ 【射手座】どんな時も冷静さを失わないで


ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★☆☆☆

素直な心の欲求に耳を傾けて、周りへの提案をストレートに打ち出していきたいとき。

7月上旬は、金銭管理を見直して。ポイントを活用すると、お得に節約できそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、ささやかな嬉しいご褒美がありそう。7月中旬は、周囲に甘えて頼り過ぎると、痛い目に合いそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、主体性を持って行動しよう。7月下旬は、遅刻や納期遅れは御法度。時間管理をしっかり行おう。

■ 7月の射手座

恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、新しい出会いに期待を持てそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、意外な人から、思いがけない告白やプレゼントが期待できるかも。7月中旬は、一途な面が強まりそう。盲目になり過ぎないように。どんな時も冷静さを失わないで。新月が蟹座に入る7月21日頃は、心をオープンにしてよく話し合うとうまくいきそう。7月下旬は、余裕な心を持っておくことが肝心。

美容運 ★★★★☆

7月上旬は、タイトスカートをスタイリッシュに着こなそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、ビタミンE、ミネラル、食物繊維が豊富なアーモンドをおやつにすると、身体の内側からキレイに近づけそう。7月中旬は、毛穴に残る汚れは酸化して黒ずみの原因に。きちんと丁寧にクレンジングしよう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、代謝の上がりやすいスクワットなどの下半身の筋力トレーニングを始めると吉。7月下旬は、ニオイ対策を抜かりなくしっかりしておこう。

#anan占い

■ 【山羊座】甘え上手になることがポイント


ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★☆☆

今まで当たり前だっかたことに変革が起きて、動きがありそうなとき。

7月上旬は、失った過去のことより未来に目を向けよう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、新しい選択肢を増やしてみても良いかも。7月中旬は、ずっと気を張っているとストレスを溜めて、身体に不調が出てきそう。息抜きをしっかりして。新月が蟹座に入る7月21日頃は、人の意見を聞いて、新しいことを取り入れよう。7月下旬は、余計な一言で信頼を失わないように気をつけて。

■ 7月の山羊座

恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、気になる相手に感謝の気持ちを伝えると、さらなる幸せが舞い込みそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、イメチェンでいつもと違う魅力を発見できそう。7月中旬は、良好な関係を築くためには、甘え上手になることがポイント。新月が蟹座に入る7月21日頃は、マンネリ化した習慣やオシャレをリニューアルすると、うまくいきそう。7月下旬は、気持ちにムラが出やすいとき。

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、水中ウォーキングで美ボディに近づけそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、履いて寝るだけの着圧ソックスでケアすると翌朝スッキリ美脚に。7月中旬は、かっさ等を使って、顔や頭皮などをマッサージして小顔に近づけそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、フレッシュなフルーツをヨーグルトと食べて、ビタミンと乳酸菌で、お腹の中からキレイを作ろう。7月下旬は、ダイエットのやり過ぎは危険。ムリし過ぎないように自分自身で気をつけて。

#anan占い

■ 【水瓶座】周囲があなたに大注目するとき


ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★★☆

エネルギーが湧き上がり、アクティブに躊躇せずにどんどん動き出したいとき。

7月上旬は、突然の予定変更にも笑顔で応じると、あなたの株がアップしそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、「自分に厳しく、他人には優しく」をいつもより意識して。7月中旬は、とっておきの企画やアイデアを思いついたら、すぐに提案しよう。早めに動いたほうが良い結果につながるはず。新月が蟹座に入る7月21日頃は、得意分野で役に立てそう。7月下旬は、ひとりで集中して取り組むほうがはかどりそう。

■ 7月の水瓶座

恋愛運 ★★★★☆

7月上旬は、大きなポイントを獲得するより、細かい積み重ねを大切に。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、もうすぐ訪れる愛の追い風の前に、ボディメイクや自分磨きで準備しておこう。7月中旬は、モテ期が到来。周囲があなたに大注目するとき。新月が蟹座に入る7月21日頃は、どちらか一方が話しっぱなしや聞きっぱなしではなく、言葉のキャチボールを大切に。7月下旬は、あなたのアドバンテージ次第で良くも悪くも転がっていくとき。

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、ムダ毛の処理を怠らないように気をつけて。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、抗酸化パワーが抜群といわれている“トマト”を使ったレシピにチャレンジしてみて。なるべく自炊をすることで、身体の中からキレイをサポートして、美肌に近づきそう。7月中旬は、早寝早起きで健康的な美しさを手に入れられるとき。新月が蟹座に入る7月21日頃は、泥パックで毛穴の汚れをオフして、ザラつきのないツルツル美肌へ。7月下旬は、ボディラインが美しく見えるファッションアピールで周囲を魅了して。

#anan占い

■ 【魚座】癒し系の雰囲気で恋のチャンスが倍増


ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★★☆

固定概念による堂々巡りを脱して、自由になることで自分の才能が発揮できそう。

7月上旬は、混沌とした生活のなかで、大事なものを見失わないように。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、今までのことを振り返り、大きな戦略を練ろう。7月中旬は、焦りやプレッシャーから解放されて、ポジティブに動き出せそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、やるべきことが明確になるとき。7月下旬は、サービス精神を全開にして。周りを喜ばせようと思えば思うほど、ラッキーなことが巡ってきそう。

■ 7月の魚座

恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、SNSで素敵な出会いがあるかも。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、あなたの価値観と照らし合わせ、あまり付き合う意味がないと感じる人は、早めに手放すのがよし。7月中旬は、相手の気持ちを深読みし過ぎると、物事を難しくしてしまいそう。新月が蟹座に入る7月21日頃は、癒し系の雰囲気を出して、家庭的な振る舞いを意識すると、恋のチャンスが倍増。7月下旬は、他人の目を気にせずに、自分の美意識やセンスを磨く時間を持つと、さらに魅力が増しそう。

美容運 ★★☆☆☆

7月上旬は、美容ローラーでたるみ予防をしておくと効果的。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、美白成分の入ったフェイスシートマスクでスペシャルケアを。7月中旬は、メイクのうえからも重ね塗りできるパウダータイプの日焼け止めを味方につけて。新月が蟹座に入る7月21日頃は、ゆっくり半身浴でデトックスすると良さそう。7月下旬は、普段お手入れを怠りがちな背中やお尻の下のザラつきをボディスクラブで丁寧にケアしよう。

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ