前田敦子“超絶薄幸オーラ”がハンパない!「体調が心配です…」

まいじつ

2020/6/29 10:30

前田敦子 
(C)まいじつ 

元『AKB48』の篠田麻里子が6月24日、自身のインスタグラムを更新。グループメンバーだった前田敦子、小嶋陽菜とのスリーショットを公開した。

篠田は《あっちゃんと待ち合わせしてたら陽菜に会えたよ笑 昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎるなんて日だ!!》とつづり、4月1日に生まれたばかりの赤ん坊を抱いている笑顔の姿を披露した。

元『AKB48』‶神セブン〟のスリーショットに、フォロワーからは、

《AKBはやっぱりこのメンツやな!》
《神過ぎるわ》
《神メンツ!! 最強です、みんなかわいい》
《新曲MVで感動してエモい…ってなってるころに、ありがとうございます…!》

など、大きな反響を呼んでいる。

「あっちゃんにだけ幸薄い雰囲気を感じてしまう…」


しかし一方で、どこか疲れたような顔を見せている前田には心配の声が上がっている。

《横にいる篠田に比べて前田の超絶薄幸オーラがハンパないよ…》
《この写真より、あっちゃんの別居生活の方が気になります》
《心なしか、あっちゃんの顔が疲弊しているような気がする。体調が心配です》
《別居報道を見たせいか、あっちゃんにだけ幸薄い雰囲気を感じてしまう…》
《この写真の時点で、勝地とは別居していたということか》

など、前田の別居報道が気になる人も多いようだ。

「篠田は今ではすっかり母親の顔になって、以前よりもやさしさが顔に表れていますね。実業家の夫も育児に協力的だといいます。一方で、夫・勝地涼と別居していると報道された前田は、顔に疲れが出ていますね。勝地とは散々バトルを繰り返していたようで、勝地も前田の感情の起伏の激しさには愛想を尽かしているとか。2人を知る関係者からは『修復はかなり困難』という話も出ており、離婚は待ったなし状態。AKBファンにとっては複雑な気持ちになるスリーショットでしょうね」(芸能記者)

女優として活躍している前田だが、さすがに今回ばかりは満面の笑みを浮かべるのは難しかったようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ