機械音VS人間音VSえずき…「第1回不快王選手権」を開催!『オドぜひ』

テレビドガッチ

2020/6/29 07:00

7月2日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※6月29日放送)は、“スペシャルに不快な音が出せる”中学生が登場する。

オードリー(若林正恭・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

まずは、“スペシャルに不快な音が出せる”中学生を迎え、「オドぜひ第1回不快王選手権」を開催! 挑戦者は若林と磯貝初奈アナ。食事中の春日の耳元で、誰が一番不快な音を出せるのか、機械音VS人間音VSえずき……「不快王」の称号をかけた三つ巴の戦いが幕を開ける!

続いて登場するのは、得意のウグイスのモノマネを披露しにきた男性。本物と間違えられて近所中を騒然とさせたというその声は、一体どれほどのものなのか? 番組もはりきって特注のセットでスタンバイしたが「セット出し ウグイス鳴いて お蔵入り」⁉ オンエアにこぎつけるため、ぜひらーのポテンシャルが試される展開に。太ったウグイスの鳴き声は、西川のりお師匠? そして季節が移ろい聞こえてくる鳴き声はウグイスではなく……⁉

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ