I Don't Like Mondays.、新曲「Sunflower」配信決定

Billboard JAPAN

2020/6/28 16:00



I Don't Like Mondays.が、新曲「Sunflower」を7月22日に配信することが決定した。

同作は、以前からメンバーがファンであったNYのアーティスト・Great Good Fine Okに直接オファーをして実現した、バンド初の海外アーティストコラボ作品。

デジタルポップな打ち込みサウンドを目指し、I Don't Like Mondays.が作詞・作曲をして、アレンジ・ミックスをGreat Good Fine Okが手掛けている。

夏の爽やかさだけでなく、切なさも閉じ込めた楽曲で、完全な洋楽サウンドの中での日本詩のコントラストを楽しんで欲しい1曲に仕上がっている。

また、I Don't Like Mondays.にとって初となる有料ストリーミングライブ配信を7月15日に開催することが決定。自宅にいながらにしてライブの熱気を伝える1時間超えのロングセットが予定されている。

さらにファンクラブ会員限定で開催されるライブ2次会では、メンバーの生トークと共に、7月22日に配信される新曲「Sunflower」の最速試聴会も開催されるとのこと。

◎配信情報
「Sunflower」
2020/7/22 RELEASE

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ