加藤綾子「痩せた」と囁かれても見せたボリューム感抜群バストの“ノビシロ”

アサ芸プラス

2020/6/29 05:59


 やっぱり、そこらの女子アナとはモノが違う──。女子アナファンを唸らせたのは、「Live News it!」(フジテレビ系)のメインキャスターを務める、加藤綾子である。

カトパンは6月1日、鮮やかなピンクの半そでニットで登場。ボディラインをいやらしく浮かび上がらせる絶妙な素材感で、推定Eカップの膨らみがなんとも生々しく、見る者を思わずニンマリさせてくれたのだ。

「下はグレーのロングスカート。ベルトは大きなリボンのようになっていて、キュッと結ばれたウエストの細さが際立ち、それがかえって胸のボリュームを強調するようでした。ガチャピンと一緒に屋外から伝えたお天気コーナーでは、楽しいやり取りで何度も身体を揺らして大笑い。バストを上下に大きくバウンドさせてくれました」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

ネット上では最近、“痩せた”とも言われ、その体調を心配する声もあるが…。

「昨年、熱愛が報じられ、結婚も間近とも囁かれたEXILEのNAOTOとの関係の進展が伝わってきません。もしかしたら破局している可能性もありそうですね」(芸能リポーター)

これまで十分に我々を楽しませてくれたカトパンが、女性としての幸せをつかみ、幸福ホルモンでさらにバストを膨らませちゃう…。そんな姿も見てみたいものである。(露口正義)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ