今週の恋占い~12星座カレンダー~(6/29~7/5)




こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします!
それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!

牡羊座



カップルの人は乗り越えるべき課題が大きく動き出すとき。二人の気持ちと絆をしっかり結ぶことで恋愛の神様はあなたに微笑みます。フリーの人は自分の気持ちを改めて見直してみるとよいときです。気持ちを確認するような出来事が起こるかもしれません。

牡牛座



カップルの人はいい知らせや楽しみが増えそうなときです。二人で取り組むべきテーマが浮き彫りになるでしょう。フリーの人は人気アイテムに吉ありです。SNSや周囲の人々の心を掴んでいる人気アイテムを普段の生活に取り入れることで恋愛運がアップしていきます。

双子座



カップルの人は普段の言動を省みることで大事なことに気づけそう。パートナーにモヤモヤしたものを感じるときは自分自身に何か解決すべきものがあるのかもしれません。フリーの人は魅力を感じる人との出会いがありそうです。
自分にないものを持っている人こそ運命の相手なのかもしれません……!

蟹座



カップルの人は約束を守ることが一番大切なとき。口にしたからには貫きましょう。できない約束はしないよう無理せずいきましょう。
フリーの人は思い切り魅力が発揮できるパワフルなエネルギーのときです。気になる人や好きな人には積極的に行動してみましょう。

獅子座



カップルの人は音楽が心を癒やし、絆を深めるお手伝いをしてくれます。パートナーの好きな音楽を味方につけることで話しづらいこともすんなり進みそうです。フリーの人は今週は何事にも「初めて」をチョイスすることで運気がアップしていきそうです。一つチャレンジするたびに恋愛運はぐんぐん上がっていきそうです。

乙女座



カップルの人は明るく穏やかな空気が二人を包んでいます。話し合いもスムーズに、問題に関する解決策も浮かびそうです。フリーの人は人との繋がりや温かさを身をもって体験できそうなときです。欲しかったものがはっきりするかもしれません。

天秤座



カップルの人は愛情を確かめ合う出来事が起こりそう。絆がしっかり結ばれている、ということを実感できそうなときです。
フリーの人は心踊るような出来事があるかもしれません。普段連絡を取らない人や久しぶりに話す人と連絡をとってみるとよさそうです。

蠍座



カップルの人は新たな方向転換のときです。生活リズムが変化していくような出来事も起こりそうです。常に平常心をキープしましょう。フリーの人は学びの場所で出会いがありそう。共通の趣味を持つ人とのご縁が強いときです。好きなものをアピールしていきましょう。

射手座



カップルの人は些細なことにこだわると大切なことを見失ってしまいそうです。大らかな気持ちで、細かいことは気にせずいきましょう。
フリーの人は気持ちの浮き沈みが激しいときかもしれません。わからないときは「わからない」と伝えましょう。焦って決める必要はありません。

山羊座



カップルの人は情熱的に過ごせるときです。二人の思い出を振り返ることで絆がますます深く、強くなっていきそうです。フリーの人は着ている服や持ち物を徹底的に自分の好みに変えていくことで恋愛運がアップしていきます。心からいいと思えるものを揃えましょう。

水瓶座



カップルの人はパートナーのお仕事に変化が訪れるかもしれません。どんなときもどんと構えていてくださいね。大抵のことは切り抜けられそうです。
フリーの人はコツコツ積み上げた努力が実になるときです。これまでの努力で立派な成果を手にするような出来事があるかもしれません。

魚座



カップルの人はワクワクした時間を過ごせそうなときです。パートナーのいいニュースも飛び込んでくるかもしれません。フリーの人は魅力が増して輝いているときです。どんな場面でもあなたのよさが引き出されそう。想像以上のパワーが発揮できそうです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ