そういえば彼女といるとうまくいく! あげまん女性の特徴




仕事で昇進したり、チャンスに恵まれたり……。彼女と付き合ってから、なぜか良いことがどんどん起こる。そんな彼女なら男性も手放せませんよね!
彼氏や旦那さんの運気を上げる女性にはどんな秘密があるのでしょうか。

あげまん女性の特徴

1. 仕事の話を聞く余裕がある

彼から職場の話を聞かされたら、どのくらい真剣に聞けますか。仕事内容だけでなく、上司やお客さんなどの話題もあるかもしれませんね。そんな内容なら雑談として聞き流すことがほとんどですが、彼を成功させる女性はしっかりと聞いて覚えています。そして「あの部長さん最近どう?」なんて話を振ることができるのです。
男性は、たとえ雑談でも話しているうちに考えがまとまり、現実でスムーズに行動ができます。聞き上手の彼女さんは、彼を影ながら支えているのです。

2. 相手の良いところを見つけられる

最初はカッコよく見えていたけど、数か月もするとダメなところばかり目につく……。ほとんどのカップルは付き合うほど相手のマイナス面に意識が向いてしまいます。
そんななかで、彼の能力を上げることができる女性は「彼の良いところ」を探すことが得意。それは一緒にいる時間が長くなるほど見えてくるはずです。誰でも自分自身のことは一番わからないもの。彼女が「そういうところがすごいよね!」なんて見つけてくれたら、男性は自然と意欲アップするのです。

3. 食事をおいしく食べている



おいしく食事ができた時は、自然と笑顔で幸せな気持ちになれますよね! 心身共に元気になれるのです。日々の積み重ねを考えると、たかが食事とは言えないのです。
彼の運気を上げる女性は、食事を大切にしています。楽しく食べられる工夫をしたり、時には健康に気を使った食材を選んだりすることでしょう。普段の食事が満足なら、自然と彼の笑顔も増えます。そのちょっとした差が、職場での人間関係を円滑にするなど、良い方向に導かせているのです。

4. 男性をスペックで判断しない

わかりやすく高得点として判断できること、スペックの高い男性には目がいきますよね!
でも、もともと地味だった彼を目立つ立場に押し上げている女性もいます。それは彼の性格など数字で評価できないところをよく見ているからです。
あげまん女性というのは「この男性は隠れた能力がある!」と最初にピンときているのかもしれませんね。世間で言われるスペックに惑わされず見極めることが、将来成長する彼氏を見つけるヒントになりそうです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ