「今日好き」いぶき(木村伊吹)、話題の「ミスターコン」出身イケメン 紫陽花編でリベンジ誓う【注目の人物】

モデルプレス

2020/6/28 17:00

【モデルプレス=2020/06/28】15日よりABEMAにて放送がスタートした高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-紫陽花編-」(毎週月曜22時~)。モデルプレスは気になる参加メンバーをフィーチャーし、インタビューを実施。今回は男子メンバーの中から、“いぶき”こと、木村伊吹(きむら・いぶき/16)の素顔に迫った。

◆「今日好き」紫陽花編スタート



「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。出演する高校生たちのピュアな恋模様を見届ける“恋愛見届け人”は、これまでも同番組のスタジオMCを務めてきたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と、モデルのNiki、E-girlsの鷲尾伶菜が続投する。

いぶきは2003年8月8日生まれ、高校2年生。広島県出身。「男子高生ミスターコン2019」で中国・四国エリア代表となり審査員特別賞を受賞。男子高生ミスターコンのファイナリスト7人で構成されるTeam Mercuryでも活動している。

前シーズンの「青い春編」からの継続メンバー。前シーズンでは、初日から両思いになったが最後に逆転があり、惜しくも恋が実らなかった。今回両思いになることができるか注目が集まっている。

以下、いぶきへのインタビューと素顔に迫る一問一答。

◆木村伊吹「青い春編」での反省点は?



― 「青い春編」が終わったときの心境

終わっちゃった。自分が思っているよりもあっという間で1ヶ月が早かったな~。と思いました。

― 「紫陽花編」に継続参加した理由

「青い春編」では男子4人中3人が成立して僕だけ取り残されてしまい「僕も幸せになりたい!」と思ったからです。

― 「青い春編」での反省点はありましたか?「紫陽花編」ではそれを活かせましたか?

「青い春編」では、緊張してしまい男らしく積極的に誘えなかったことが反省点です。「紫陽花編」でも緊張してしまったのですが、積極的に動けたかなと思います!

― 初回放送を終え、視聴者の方からの反響はいかがですか?

「いぶきくん継続嬉しい!」ってたくさんの人に言われて自分が嬉しくなりました!

◆木村伊吹、これまでの恋愛経験



― これまでの恋愛経験

最後に彼女がいたのは約1年半前で、the女の子!っていう子と付き合ってました!

― 好きな女性のタイプ

素直な人

― これまでのシーズンで一番タイプの女性メンバーは?

西川樹里ちゃん、永江梨乃ちゃん、森本流那ちゃん

― 好きなファッション

似合っていればなんでも好き

◆木村伊吹、自分にキャッチコピーをつけるとしたら?



― 好きな食べ物/嫌いな食べ物

お寿司/トマト

― 好きな言葉(座右の銘)

死ぬこと以外かすり傷

― これだけは他の人に負けない!

元気!

― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

常に元気で、精神年齢が中学生ってよく言われるから「元気な少年」

◆木村伊吹、今一番会いたい人は?



― スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

ランニング、半身浴

― 最近ハマっていることは?

TikTokを撮ること

― 最近した初体験

小説を読んでいること

― 今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

志尊淳さん

◆木村伊吹、視聴者へのメッセージ



― 今、最も情熱を注いでいること

Team Mercuryでのライブを控えているためダンス

― 今、悩んでいること

痩せないこと

― 最近泣いたこと

人間関係

― 視聴者へのメッセージ

最終回まで温かい目で見守ってください!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ