オリラジ藤森、美脚ショットに驚きの声 「ツルッツル」「綺麗すぎる」

しらべぇ

2020/6/28 16:20




お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が28日、自身のインスタグラムを更新。美脚ショットを公開しファンから驚きの声が上がっている。

■スラっと伸びた脚を披露




藤森はインスタに「サンジャポを食い入るように見てる」と、自身の脚に愛犬が頭をのせてくつろぐ写真を公開した。ソファに座る藤森は短パンを履いており、白い脚がスラっと伸びている。その足にムダ毛は一切ない。


関連記事:オリラジ・藤森がチャラ男キャラを捨てた理由を告白 「物理的な制裁もあった」

■医療脱毛をしていた




藤森は2016年から全身脱毛を始めており、2019年5月の投稿では「体を鍛えて、脱毛もして、チャラ男はいつ夏が来ても大丈夫で~~す」とアピール。

「女性専用サロンですが女性の気持ちを学びたいというチャラ男は特別に営業時間外に脱毛してもらいましたーー!!」と報告していた。

■「どうしてそんなに脚が綺麗なの?」


投稿には「脚ツルッツル」「美脚ですね…!」「どうしてそんなに脚が綺麗なんですか?」と、藤森の脚に言及するコメントが相次いでいる。

また「足白っ!」「色白~~!」と、肌の白さに驚く声も寄せられている。中にはおすすめの脱毛サロンを尋ねるコメントも散見された。

■約4割が「脱毛したいと思ったことがある」


全身脱毛をしている男性は意外と少なくない。お笑いコンビ千鳥のノブやYouTuberのはじめしゃちょーも、テレビ番組で脱毛していると明かしていた

そこでしらべぇ編集部は全国10~60代の男女1,732名に調査を実施。結果「脱毛したいと思ったことがある」と回答したのは全体の44.4%だった。また藤森と同じ30代男性は、約4割が脱毛を考えたことがあると分かった。



ツルツルな足を披露した藤森。美容意識が高い彼を「見習いたい」と思っている男性も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→ヒマな若者が脱毛サロンに殺到… 近藤春菜の「ド正論コメント」に称賛

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ