元SKE48松村香織、結婚へ 卒業前からスピード結婚に意欲見せていた

モデルプレス

2020/6/28 15:44

【モデルプレス=2020/06/28】元SKE48の松村香織(30)が28日、結婚することを発表した。

◆元SKE48松村香織、結婚へ



同日朝、スポーツ紙にて結婚を発表。その後、松村は自身のTwitterで動画を公開し、「結婚を発表しました」と自身の口で報告。

「SKE48を卒業して1年経ったこのタイミングになったわけなんですけど、ファンの方は本当に今までずっと応援して下さってありがとうございます」と感謝。「お仕事も引き続きやめずに続けさせて頂きますので応援してくれると嬉しいです」と呼びかけた。

また、28日朝の結婚発表は急遽のタイミングだったといい、深夜に情報が漏れたためだったとも説明。最後は「かおたんは皆のかおたんなのでこれからも応援してね~」と笑顔で手を振った。

報道によるとお相手は一般男性だという。

◆松村香織、卒業前から結婚希望



松村はメイド喫茶やキャバクラ勤務といった経験を経て、2009年11月SKE48第3期生オーディションに合格。炎上キャラとして唯一無二の地位を確立し、2019年5月に行った劇場最終公演にて48グループ最年長の29歳3カ月で卒業。卒業後、事務所には所属せずにフリーランスで活動を続けている。

昨年1月の卒業前の会見では、「今月の17日で29(歳)になるので、同級生を見ると子供が3人いたりとか普通の中で、卒業するので、早く籍を入れて結婚式でもできたらいいなと」と年内のスピード結婚を希望。「婚活はずっとしています。常にアンテナ張っとかないと」とすでに婚活中だと明かしており、有言実行となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ