泉ピン子、渡部を断罪「ただのスケベ」 六本木ヒルズのトイレ「もう入れない」

 女優の泉ピン子(72)が28日放送の「アッコにおまかせ!」(日曜前11・55)に生出演。複数の女性との不倫関係を「週刊文春」で報じられ、25日発売の同誌に謝罪インタビューが掲載されたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)を切り捨てた。

 番組では、渡部が不倫相手の女性たちについて「デートクラブのように安全に遊べる子」「政治家、力士、プロ野球選手の集まりに行っている」と説明していたことを紹介。

 ピン子は「野球選手とか政治家に失礼でしょ。人のせいにしちゃだめ。自分もやっていいかなって、それは違うだろ。出来心は1人。2人、3人は出来事心とは言わない。ただのスケベ」とバッサリやった。

 今回の不倫現場となった六本木ヒルズのトイレを頻繁に使用していたそうだが「あそこはもう入れないよね」と苦笑。六本木ヒルズの立場についても「ほんとに迷惑」と話した。

 過去に4カ月間、テレビ出演がなかったとき「なんとも言われてなかった」という自身の経験から「芸能界は“あなたじゃなきゃだめ”っていいながら、代わりがいっぱいやってるよね。だからその人じゃなくていいの。1人、2人ぐらい、いなくたっていいのよ」と厳しい言葉を並べていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ