エミリー・ラタコウスキー、初のブロンドヘアに! イメチェン動画を公開

クランクイン!

2020/6/28 10:00

 モデルで女優のエミリー・ラタコウスキーが、これまでのブルネットヘアをブロンドにチェンジし、その美しい姿を自身のインスタグラムにて披露した。

髪色をブロンドしイメージチェンジしたエミリーは、「ブロンド」とつづり、カメラ目線でさまざまなポーズを決めた動画を投稿。Mail Onlineによると、エミリーはこれに先駆け、インスタグラムストーリーで、アルミホイルを髪の毛に巻いた、カラーリング途中の様子も公開していたという。

ヘアケアブランド、ケラスターゼのアンバサダーを務めているエミリーは、同ブランドが、初めてのハイトーンカラー向けカラーケアシリーズを発売したことをきっかけに、ブロンドにしたとのこと。ブロンドは、エミリーにとってこれが初めての挑戦だったようだ。

「これまでの人生で、カラーや長さを大きく変えたことはなかったの」「ケラスターゼのお陰で、ブロンドにできたことは最高にうれしいわ」とコメントしているという。エミリーはこの後にも、インスタグラムにブロンド姿を続けて投稿している。

引用:「エミリー・ラタコウスキー」インスタグラム(@emrata)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ