京都の人気スイーツ店「京 八坂プリン」とけてもおいしいかき氷を新発売!

TABIZINE

2020/6/28 11:00

京都・八坂エリアにある「京 八坂プリン」では、新メニュー「京 八坂フルーツかき氷」が楽しめます。京都の暑い夏にピッタリな、SNS映えするひんやりスイーツ。見た目もカラフルで、とけてもおいしいという新メニューをチェックしてみましょう!
京 八坂フルーツかき氷

八坂エリアらしさを詰め込んだプリン専門店「京 八坂プリン」とは?
京 八坂プリン外観
観光地である京都の中でも八坂エリアでは、色鮮やかでかわいい着物をきた女性が多く、「そんな風景や八坂エリアのイメージとマッチするスイーツ店を開業したい」という思いから、昨年2019年にオープンしました。お店一番人気のスイーツ「京 八坂プリン」は、1年間で約5万個を販売するヒット商品となっています。

新商品「京 八坂フルーツかき氷」とは
京 八坂フルーツかき氷02
夏の京都はとても暑いため、八坂周辺の散策をする際に少しでも涼を感じてほしい・・と今回発売になったのが「京 八坂フルーツかき氷」。“八坂”で“八種類”の味を楽しめるように、レモン、はちみつ、苺、マンゴー、チェリー、ブドウ、キウイ、と厳選した8種類の素材を使用して、その上に練乳氷と「京 八坂プリン」のジュレをトッピングした、カラフルで溶けても美味しいかき氷に仕上がっています。

◇京 八坂フルーツかき氷
価格 : 1,000円(税込)

京都府在住の方は割引のサービスも!
新商品の「京 八坂フルーツかき氷」は、6月末まで京都府在住の方に限り、通常価格より200円割引で購入できます。店頭にて注文時に、免許証や保険証など京都府内在住がわかる証明書を提示するだけでOK。だんだん気温も上がってきた今、京都に在住の方は、ぜひ夏の味わいをお楽しみください!

・期間   : 6月11日~6月30日
・割引価格 : 200円
・必要なもの: 京都府在住が確認できるもの(免許証、保険証など)

■京 八坂プリン
住所:京都市東山区星野町87-4
営業時間:10:00~17:30
▼ホームページ
http://www.kyo-yasaka-pudding.co.jp
▼Facebookページ
https://www.facebook.com/KYO.YASAKAPUDDING/
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/kyoto_pudding/

[@Press]

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ