山下健二郎、“オンライン飲み会”事情語る - 三代目JSBメンバーとも開催


三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎が、27日に開催されたオンラインイベント「マウントレーニア発売10000日記念!三代目 J SOUL BROTHERS山下健二郎のZERO BASEオンラインCafe」に参加した。

このイベントは、山下も愛飲する森永乳業株式会社の人気商品「マウントレーニア」と、ニッポン放送のラジオ番組『三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE』(毎週金曜 24:00~25:00)とがコラボしたもの。

200人のリスナーがオンライン上で集まると、山下が「おーい映っていますか!? すげー、めっちゃいる! みなさん聞こえますかー!?」と声をかけ、参加するリスナーに手を振り、画面を見て「おしゃれな家ですね~NAOTOさんの家みたい!」などと交流していた。そして、山下の「かんぱーい!」の声で、画面越しの200人が乾杯した。

その後、ゲストのコロコロチキチキペッパーズ・西野創人とナダルも参加し、それぞれプライベートでのオンライン飲み会事情を語った。山下は2回行ったとのことで、1回は釣り仲間たちと、もう1回は三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー7人で開催したことを明かした。

また、「目指せ!10000」と題した企画も行い、山下とナダルが勝負。この企画では、山下とナダルが「身長は?」「誕生日は?」といった質問をリスナーにしていき、10000に向けて数字を集めていった。白熱のバトルの結果、ナダルが勝利した。

最後には、山下が「新しいコミュニケーションということで楽しめました! みなさんお体に気を付けて、またラジオでお会いしましょう!」と呼びかけていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ