【猫さま占い】パーフェクト最強運の猫さまは? 6月29日~7月5日運勢ランキング

ananweb

2020/6/28 07:00

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 6月29日(月)~7月5日(日)までの運勢は?
占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

【猫さま占い】vol. 56

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

■ あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

■ にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月29日(月)から7月5日(日)までの運勢はこちら。

■ 今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!1位 お座り猫さま

猫かわいがりをしてもらえそう。チヤホヤ、なでなで、スリスリ、ゴロゴロと愛と平和に満ちた世界が実現するでしょう。「かわいー!」をもらうために、グルーミングはパーフェクトに。また、自分のお手入れのついでに、元気がない人にも、ペロッとサービスしておくと喜ばれます。優美に、猫の手を貸し出す人助けも評判に!

恋は、よーく目を凝らしてみて! 誰もいないと思っていても物陰に潜んでいるのが、猫さまです。熱視線に気づいたら、両目でまばたき「好き」のサインを送って。猫族に有効なボディランゲージ、人科にも案外効くはず。

開運アドバイス………心にエジプトの猫神バステトを。プライドが生まれ、運気も格上げ!ラッキーポイント……チェーンアクセサリー

2位 ふせ猫さま

季節が変わろうとしています。日々の習慣、お気に入りスポットを夏仕様にチェンジしてみましょう。新しい快適さを探す冒険の旅に出るのもオススメ。いつもならば素通りする裏通り、ルートと逆方向の道に、嬉しい発見が待っていそう。猫ねこネットワークも、活性化。あちこち顔を出してみると、素敵な出会いと情報をキャッチ!

恋は、のしかかり注意報。大好き過ぎて、ただくっつきたいだけでも、知らず知らずのうちに重い存在になってしまうかも? 「ィニャーン」と逃げられる前に、ほどよく距離を取り直して。誘うなら、週明け早々に!

開運アドバイス………体を動かすほど、開運。ランやストレッチを習慣に。ラッキーポイント……新しいブラシやコーム

3位 オヤジ座り猫さま

イカ耳、シャーシャー、しっぽぶんぶん、警戒、お怒り、不愉快アピールしているのに、なぜか愛されちゃうのが、オヤジ座り猫さま。イヤなことはハッキリとノーと言い、要求が通ったら、ゴロンとお腹を見せられるところも素敵! 曲がったことは大嫌い! でも、後には引かないカラッとした気風で、今週は世界の救世主に!

好きなコにちょっかいを出してしまいそう。振り向いて欲しくて、チョイチョイ、カミカミ。相手が怒って追いかけてきたら、嬉しくなっちゃう! 小学生男子マインドは返上、大人ネコの落ち着きで恋の作戦を練り直して。

開運アドバイス………時短のススメ。ダラダラやるより、よい結果が!ラッキーポイント……ストライプ柄

4位 のび猫さま

ステップアップのチャンス。これまではお膝でゴロンで満足していたあなたも、肩や背中にピョンしてみて! 抜群のバランス感覚で、見事、肩乗りキャット、背中ライダーデビューできるはず。賞賛、歓迎されて、新しいライフスタイルがスタートするはず。前から「やってみようかな?」と思っていたことに、今こそ、挑戦を!

単調な猫じゃらし遊びに飽き足らず、物陰に隠れてみたり、遠くから狙ってみたりする猫さまのように、自ら恋の難易度を高めていそう。もっとシンプルにスリスリ、ゴロニャンで、ハッピーエンドは、すぐそこに!

開運アドバイス………わからない時は、しっぽを「?」の形に。聞くは一時の恥ですニャ!ラッキーポイント……エプロンバッグ

5位 しっぽ巻き猫さま

どうも誤解されています。あなたは、暑いから床にゴロンしただけ。でも、その仕草がカワイイ過ぎるのです。魅惑の「遊んで」おねだりに見えてしまい、紐やら、ボールやらでじゃらされ、ハッと気づくと、いい汗をかくことに。というわけで、今週は、ソノ気がなかったのに夢中になって頑張り、悪くない一週間になるでしょう。

恋は、シンクロ率を高めていきましょう。気になる猫さまの真似をすると、親近感が高まって自然に仲良くなれるはず。しぐさを真似る、相手の言葉をオウム返しに口にするなど、小ワザを効かせて、接近を!

開運アドバイス………背伸びが大事。グーンと伸びれば、届きます。ラッキーポイント……クレヨンコスメ

6位 香箱座り猫さま

狭いところにいかにハマるかは、猫界の一大トレンド。「絶対、無理だろ」にコンパクトに収まることが、美学とされております。が、今週の香箱座り猫さまのチョイスには、少々、難がございます。お尻やしっぽ、はみ出しておりますよ。というわけで、もっと広い世界へ飛び出しましょう! カラを破るのが、今週のテーマに!

ラブチャンスは、突然やってきそう。フライングキャッチで、バッチリ決めましょう。いつお声がかかってもいいように、いつでも万全のおしゃれをしておくのもいい考え。恋を引き寄せるのは、金色の首輪やアクセサリー。

開運アドバイス………リアルな口コミが頼り。「アレってどう?」と話を振って。ラッキーポイント……フラットサンダル

7位 よこ座り猫さま

目算を誤りやすい一週間です。イケると思ったのに、勢い不足で前足しか乗らずにあえなく落下、時間切れで大慌て、みたいなことが起こりそう。何事も余裕を持って取り組みましょう。もっとも仮に落ちても、それで、本気スイッチが入ることも。ペロペロ体を舐めて気分を落ち着かせたら、再チャレンジを。成功率が上がります。

恋は、かくれんぼモード。あなたは気づいてほしい、見つけてほしくてワクワク、ドキドキしていますが、もしかしたら、相手は遊びが始まっていることに気づいていないかも? ちょこっと頭や手を出して、アピールを!

開運アドバイス………寄付やサポート、オゴリ、人にお金を使うと、戻ってきそう。ラッキーポイント……撥水加工

■ 今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!8位 まる猫さま

猫さまホイホイにひっかかってしまいそう。ダンボールや紙袋、推しや萌えの癒しワールドなど、つい顔をつっこみたくなる罠がいっぱいです。でも、うっかり安住してしまうと、あなたの見えないところで他の猫さまたちは、オイシイものをもらっているみたい。というわけで、今週は、お楽しみは気分転換程度にとどめるコト!

恋は、見返り美人猫さま作戦で! あっさり隣をすり抜けて行ったかと思わせて、立ち止まり、振りむいて呼び止めてみるのです。本命の心に響いて、急接近ができるはず。告白をするなら、日没直後のマジックアワーに。

開運アドバイス………高みに上って。今、すべきことが見えてきます。ラッキーポイント……ビックシルエットのTシャツ

来週もお楽しみに~!

章月綾乃占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ