銀シャリ鰻、「魚」に改名?歯医者での“珍事”を報告「あながち間違ってはない」


6月21日(日)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。歯医者にお願いして手に入れたという“歯型の模型”をアップしたのですが、まさかの事態にファンからは爆笑の声が集まっています。

模型に書かれた名前が…?


出典: @unaginigaoe

「【随分前お願いして頂いた歯型模型】」とのコメントとともにアップしたのは、鰻自身の歯型模型の写真。治療のために作成された模型のようですが、鰻は「抜いた歯なども持って帰れる物は持って帰ってます」とのことで、こちらも持ち帰ることにした様子。

「歯医者さんは、1日に何人も治療してて、誰がどの歯型模型なのか端っこに名前書いてわかりやすくしてるんでしょうね。」と綴っているように、写真をよく見ると、左から3番目の歯に赤いペンで書かれた文字が。しかし鰻の歯形模型に書かれているのは、「鰻」ではなくなんと「魚」。

これに鰻も「#嘘やん」「#鰻の右側は?」と驚きの様子で、「#意外に画数多くて途中で書くスペースなくなったんかな?」「#ひらがなのうで良かったんちゃう?」など、歯医者の心境を予想しています。

思いがけない文字に、ファンからは「魚さんww」「あながち間違ってはない笑笑」「確信犯!!!!!」など、爆笑した様子のコメントが。また模型に対し、「一瞬ケーキに見えました」「スイーツ?笑」などの声も見られました。

「鬼殺隊もびっくり」の乳首アート


鰻といえば、上半身に書いた絵に乳首を溶け込ませる“乳首アート”も話題となっています。

先日は漫画『鬼滅の刃』(集英社)をテーマにした“乳首アート”を公開。耳飾りの部分に乳首を溶け込ませ、へそをボタンとして活かした秀逸な作品に、ファンから「鬼殺隊もびっくりの発想、すごいですね~!」「違和感が無いですね」といったコメントが寄せられました。

今回、そんな鰻に起こった珍事に、爆笑のコメントが寄せられる投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ