倖田來未、新曲「puff」リリース&クリエイター企画“#MADE93”開始

Billboard JAPAN

2020/6/27 19:00



倖田來未が、新曲「puff」を6月26日にリリースした。

この楽曲はデビュー20周年イヤーの記念すべき第1弾シングルで、思わず体を動かしたくなる、軽快かつポップ・キュートなダンスチューン。“在宅で楽しく体を動かしてもらいたい”という想いのもとスタートしたYoutube企画“倖田來未―How to Dance”のエクササイズにインスピレーションを受けて制作にあたった本作は、エクササイズに励む人々はもちろん、目標に向かって努力している全ての人に向けたファイトソングに仕上がっている。

また、同日の21:00には「puff」のミュージックビデオを公開。この作品は自粛期間中に倖田來未、そしてダンサー全員が各々個人宅で撮影した映像をつなげたフルリモートのミュージックビデオで、たとえ離れていてもSNSでつながっているというメッセージを込めた本作は、カラフルな架空のSNSによって広がるキュートな世界観と、エアロビ風のポップダンスが印象的な作品となっている。

さらに、ミュージックビデオの解禁と合わせて、「puff」のアカペラ音源とブルーバックミュージックビデオを公開。倖田來未クリエイター企画“#MADE93”として、全国のクリエイターによるpuffの新たなアレンジを大募集している。

◎リリース情報
「puff」
2020/6/26 RELEASE

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ