“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨、ウエストを公開計測 生配信トレーニング企画スタート

モデルプレス

2020/6/27 22:08

【モデルプレス=2020/06/27】グラビアタレント・犬童美乃梨のYouTubeチャンネル「#みのトレ」にて、26日より生配信企画を始動。2週間連続でくびれをトレーニングを行う。

◆犬童美乃梨、生配信トレーニング企画始動



“動けるGカップ”“グラビア界No.1美BODY”の異名を持つ犬童。ボディトレーニングに精通しており、YouTube「#みのトレ」ではフィットネスを中心に、家で簡単にできるエクササイズ、犬童が日常的に行っているトレーニングを紹介している。

以前にも生配信を行っているが、26日より自宅から2週間連続での生配信企画を始動。ファンとのチャットを楽しんだり、メニューを相談したりしながらスタートさせた。

◆犬童美乃梨、ウエストを公開計測



初日の動画では「公表しているウエスト(※公式プロフィールは59cm)より大きくなってしまっている」と少し恥ずかしがりながら、実際にメジャーを使って計測すると63cm。「この2週間で減らしていこうかな」と視聴者とともにトレーニングに励み、57cmを目標に掲げた。

なお、各日の配信時間は、YouTubeやSNSで随時発表している。

◆“動けるGカップ”犬童美乃梨の「#みのトレ」



日本インストラクター協会(JIA)筋トレインストラクター認定試験に合格するなど、ボディトレーニングに精通しており、2019年春に開設した「#みのトレ」は、2020年6月27日時点でチャンネル登録者数が16万人を突破。生配信以外にも、毎週木・金・土・日の18時に動画を公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ