2千円のセットに、2千円分の割引券が付く…!? 『ビアードパパ』が超お得なセット販売を開始

grape

2020/6/26 18:39

※写真はイメージ
2020年6月25日、国内約200店舗を展開する人気シュークリーム専門店『ビアードパパの作りたて工房(以下、ビアードパパ)』が、シュークリームと特別割引券が入った『生活応援セット』を数量限定で販売すると発表しました。

今回販売される『生活応援セット』には、定番のパイシュークリームが3個と、6月の月替わりメニューである抹茶シューが3個、さらに500円分の特別割引券が4枚入っています。

約1200円相当のシュークリームに、2千円分の割引券が入って税込み2千円で販売されているため、実質タダといっても過言ではありません!

※写真はイメージ

今回のセットの販売には、「新型コロナウイルス感染症による新しい生活様式下でも、シュークリームを通してたくさんの笑顔が生まれるように」という、ビアードパパの願いが込もっているのだそう。

『生活応援セット』の販売期間は、同月25~28日まで。新しい生活で疲れた身体と心を、甘いシュークリームで癒やしてみてはいかがでしょう。

【生活応援セット】

内容:パイシュークリーム(3個)、月替わりシュー(3個)、特別割引券(500円×4枚)

販売価格:2千円

販売期間:2020年6月25~28日

販売店舗:全国のビアードパパ


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ