夫・中尾明慶も心配?仲里依紗、動画で見せる「高すぎテンション」!

アサ芸プラス

2020/6/27 17:58


 女優の仲里依紗が6月20日、自身のインスタグラムを更新。映画「スーサイド・スクワッド」に登場するハーレイ・クインに扮した姿を公開した。

仲は〈ハーレイ・クインになるつもりじゃなかったのに、なんでなってるの?ハンドクラップをするつもりじゃなかったのに、なんでやってるの?ってゆー動画を今日20時YouTubeにアップするよ みてね〉とつづり、同時に動画を披露することも明かした。

「動画では当初、ワンデーヘアカラーを披露するつもりだったようですが、途中から『なんかこれハーレイ・クインみたいじゃない!?』と、アメリカンコミックスに登場する架空のキャラクターのハーレイ・クインに似せることを決意。カラーコンタクトを入れ、ホオにハートマークを入れるなどノリノリでした。そして、最後は息子のバットを持ち出して振り回し、今、話題になっているダイエットダンス“ハンドクラップ”を披露したんです」(ネットウォッチャー)

これにはフォロワーも大喜び。ネット上では〈うわー、ハーレイ・クインを日本人がやるならやっぱり仲里依紗しかいないと思ってたわ〉〈なんか踊りは微妙だけど、面白い。飛ばしてるなーw〉〈いつも突拍子もないこと思いつくよね。まぁ、仲らしいけど〉など、大きな反響を呼んでいる。

しかし一方では〈旦那さん落ち着かないんじゃないの。オレならイヤだわ〉〈前にも生理前にイライラするって言って、暴れまくってたよね。いろいろと不安定なのかな?〉〈落ち着きのない人だよね。演技ならいいけど…〉など心配する声も上がっている。

YouTubeでいつもハイテンションな姿を見せる仲だが、あまりのハッチャケぶりにファンも少々、不安になってしまったようだ。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ