ネットで勃発した「手越ガールズVS渡部ガールズ」論争

アサジョ

2020/6/27 18:15


 6月19日をもって所属していたジャニーズ事務所を退社した元・NEWSの手越祐也が、6月23日夜に都内で緊急記者会見を開いた。

「手越はジャニーズ事務所からの円満退社、また、ほかのメンバー3人に謝らせたことが非常に心苦しかったことなど心情を吐露。そして『基本的にはどんな質問にも答えようと思っています』と話し、それを受けて安倍昭恵夫人との“私的桜を見る会”について厳しい質問が飛ぶなど、予定を1時間近くオーバーする長丁場の記者会見となりました」(スポーツ紙記者)

数多くの質問の中には、情報番組「グッとラック!」(TBS系)のレポーターから、自粛期間中に飲食店で一緒に食事をともにした、通称“手越ガールズ”についての追及もあった。

「この会食はこれからのビジネスを踏まえての会であったこと、そして銀座の創作和食でテーブルの四つ角に男っていうのも味気ないため、先方から『僕も女性を連れていきますので、手越さんも誰か連れてきてくださいますか』と言われ『コロナウイルスに感染しても面倒くさいので、ステイホーム期間にちゃんと家にいたというのを確認した女性』を連れて行ったと話して物議を醸しました。この“手越ガールズ”というワードがネット上で拡散。一方でアンジャッシュ渡部建と不貞が報じられた複数の女性のことを“渡部ガールズ”と報じられていたため、ネット上では時ならぬ“ガールズ論争”が勃発。『手越ガールズと渡部ガールズではどちらのレベルが高いですか』『手越ガールズと渡部ガールズの頂上決戦が見たい』『劇場版 手越ガールズVS渡部ガールズ』などと揶揄するようなコメントが多数書き込まれています」(前出・スポーツ紙記者)

果たして、手越の今後やいかに。

(窪田史郎)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ