小島みなみ、クセが強いオリジナルサラダ開発 「卵を割るのも面倒」

しらべぇ

2020/6/27 17:40




小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、美の秘訣から食生活まで様々な質問が届いた。

(1)美容のためにしていること


「常に気をつけている美の秘訣はなんですか?」


みなみちゃんが美のために徹底していることは「ご飯を食べるときは、体に良さそうなものを基準に選ぶ」というもの。

「食べるもので体ができる」と考えるため、「油ギトギトのラーメンより、さっぱりしたラーメンを選ぶ」といったように、同じラーメンでも体に良さそうなものを選んでいるという。

他にも、最近「カスタマイズサプリメント」なるものを飲み始めたというみなみちゃん。食生活などに関する質問にいくつか答えると、自分に足りていない栄養をカスタマイズしたものが届くそうだ。

みなみちゃんも「良さそうな気がするよ」と効果を実感しているため、参考にしてみてはいかがだろうか。


関連記事:小島みなみ、風邪を引いたら食べたくなるモノとは 「でも現実は…」

(2)オススメの御飯のお供は?


「普段から自炊する際は、ご飯に納豆か卵をかけて食べる生活をずっとしていたのですが、自粛生活を送るようになり、自炊をすることが増え、納豆と卵生活に限界が来ています。


みなみさんオススメのご飯のお供を教えて下さい」


相談者に負けず劣らず普段から自炊をしないというみなみちゃんは、「卵をさ、割るのも面倒くさいよね」と一言。最近、「ミミガー」にハマっているようで、ベビーリーフにミミガーと和風ドレッシングをかけたオリジナルサラダを食べているそうだ。

なんともクセの強い組み合わせだが、みなみちゃんのなかで「手軽に食べられる」のがポイントのようで、「すぐ食べられるって、いいよね」とコメントした。

・合わせて読みたい→小島みなみがおっぱいのために続けているコトとは? 「毎晩欠かさず…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ