アリアナ・グランデ、ついに恋人とのツーショット披露 「ピートにしか見えない」の声も

米出身歌姫のアリアナ・グランデが、26日に27歳の誕生日を迎えた。前夜には自身のInstagramに数々の写真をアップしたアリアナ、その中に恋人ダルトン・ゴメスさんとのツーショット写真があり、彼に寄り添う幸せそうなアリアナにファンは大喜びしているようだ。

人気歌姫アリアナ・グランデが新恋人の存在を報じられたのは、今年3月のこと。2月にもアリアナがカリフォルニアのバーでキスを交わしていたと伝えられたが、その人物は同州出身で元ダンサー、現在はビバリーヒルズの不動産会社に勤務するダルトン・ゴメスさんという男性だ。共通の友人を介して知り合ったとされる2人は、アリアナの自宅で一緒に自主隔離中で「“ソーシャル・ディスタンシング”のおかげで、急速に親しくなった」と関係者も証言していた。

その後、5月にアリアナがジャスティン・ビーバーとコラボした新曲『Stuck with U』のMVにダルトンさん本人が出演、同月末にはレディー・ガガとコラボした『Rain On Me』のプロモーション動画でアリアナにシャワーで雨を降らせる“裏方役”として登場している。さらにはビバリーヒルズやウェスト・ハリウッドエリアで、ダルトンさんとともに“Black Lives Matter”抗議デモに参加する姿も目撃された。

このようにアリアナの恋人としての露出が増えてきているダルトンさんだが、米時間25日にはアリアナがついにダルトンさんとのツーショット写真を公開、2人が“Instagram公認の仲”となったことで注目を集めた。27歳の誕生日を翌日に控えた25日夜、「もうすぐ27」と短いコメントを添え、多数の写真や動画をアップしたアリアナ。愛犬達や自身の幼少期の写真などにまじって、さりげなくダルトンさんとのセルフィーを公開した。さらに一夜明けた誕生日当日には、ダルトンさんに膝抱っこをされたラブラブショットや、ダルトンさんがダンスをするモノクロ動画などをアップ、ダルトンさんのフルショットがはっきりと確認できる写真や動画が公開されたことにファンは歓喜の声をあげている。

現在アリアナのInstagramのコメント機能はオフになっているが、ファンのアカウントには

「超キュートなカップル!」

「お似合いすぎる」

「アリアナが幸せそう~」

といったコメントが相次いで寄せられている。

しかし元婚約者でコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソンと雰囲気やルックスが似ているだけに、

「ピート・デヴィッドソンにしか見えない」

「やっぱり“リピート(repeat=繰り返し、の意味)・デヴィッドソン”だわ!!」

とダルトンさんとピートの類似点を指摘するコメントも見受けられた。

最近になって、“バード・ストリーツ(Bird Streets)”と呼ばれるロサンゼルスの超高級エリアに約15億円の豪邸を購入したアリアナ・グランデ。果たしてここがダルトンさんとの新たな“愛の巣”となるのか、2人のロマンスの行方には今後も大きな注目が集まりそうだ。

画像は『Ariana Grande 2020年6月25日付Instagram「almost 27」、2020年6月26日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ