せいや、文春の直撃に恐怖「家の近くに知らん人が…」粗品に騒動謝罪も


お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、26日深夜に放送されたニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週金曜27:00~29:00)に出演。18日に「文春オンライン」で、ウェブ会議システム「Zoom」で一般女性とオンライン飲み会を開催していたときに下半身を露出したなどと報じられたことに言及した。

せいやは「まずちゃんと言ってなかったけど。お前には…スマン」と相方・粗品に謝罪し、「全部出た、LINEも全部出た、ビックリした~。もう街歩けねえ~。粗品さ~ん!」と嘆き。さらに「相方に迷惑かけたし、一緒にお仕事させてもらってるスタッフさんとかにも僕のせいで迷惑をかけました。それは本当に申し訳ないと思ってます」と再びわびた。

記者に直撃されたときを振り返り、「粗品さんもあるでしょ? 直撃されたこと。ホンマに怖いねん。ビックリするねん。自分の家の近くに、知らん人がカメラ持ってブワーって」とせいや。

そして「ホンマに恥ずかしいし、情けない。記事が出る1週間前とか、飯の味せえへんかった」とも回顧。

また、粗品が「楽屋で記事出る2日前ぐらいに、今生の別れしたもんな、みんなで。全員で握手して、『今日で最後か』とか言って(笑)」と言うと、せいやも「した。粗品やマネージャーと握手して。『いままでありがとう』って」と話していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ