急性虫垂炎で手術の本田翼、退院を報告 バースデーにも祝福の声続々

モデルプレス

2020/6/27 13:44

【モデルプレス=2020/06/27】女優の本田翼が27日、自身のInstagramにて、退院を報告。同日に誕生日を迎えたことから、祝福の声が続々と寄せられている。

◆本田翼、退院を報告



26日、急性虫垂炎のため入院し、手術を受けていたことがわかった本田は、「ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありません」とし、元気そうな写真とともに「退院しております」と報告。

6月27日に誕生日を迎えたことから「誕生日も迎えました。これからもよろしくお願いします」とつづっている。

◆本田翼に祝福の声



ファンからは「退院おめでとう!」「元気で良かった!」「心配したよ~~」と退院を祝う声とともに、「誕生日おめでとう!」「素敵な1年になりますように」と誕生日を祝うコメントも続々と寄せられている。

◆本田翼、入院していた



7月2日から放送スタートするTBS系バラエティ番組「テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』」。中居正広&宮川大輔の初タッグコンビに、バラエティ初MCとなる本田翼が参戦決定した。

同番組がバラエティ初のMCとなる本田だが、初回収録の当日、まさかのハプニングが発生。なんと本田が急性虫垂炎のため入院し、収録を欠席することに。本田の役割だった進行部分は急きょ中居が代行。スタジオには本田の等身大パネルを設置し、“3人風”という異色の初収録となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ