吉川ひなののウエディングドレス姿に「やばすぎる」「震えた」との声が殺到!

grape

2020/6/26 13:20

モデルでタレントの吉川ひなの(よしかわ・ひなの)さんが、2020年6月25日にインスタグラムを更新。

ウエディングドレス姿の写真を投稿し、多くの反響が寄せられています。

吉川ひなの、花嫁衣装をプロデュース

現在、リゾートウエディング向けドレスブランド『alohina(アロヒナ)』と『alohina moe(アロヒナ モエ)』をプロデュースしている吉川ひなのさん。

自身が手がけたウエディングドレスを着用した姿を公開しています。

花嫁の魅力を最大限に引き出すことを目的として作られただけあって、どちらも洗練された美しいデザインのドレスですね。

まるでプリンセスのような吉川ひなのさんの姿に、ファンは「美しすぎて、ため息しか出ない…」「やばすぎる」と骨抜き状態に。

・美しすぎます…。いつか結婚できたら、絶対にこのドレスを着る!

・私も結婚式の時に、ひなのちゃんデザインのドレスを着ました!

・素敵なドレスですね。惚れ惚れしてしまいました。

・かわいすぎて震えました。私も、ひなのちゃんみたいにこのドレスを着こなしてみたい。

タレントやモデルだけでなく、デザインの世界でもセンスのよさを発揮している吉川ひなのさん。さらなる活躍に注目です!

吉川ひなのの現在は? 『洗わない育児』に賛否両論


[文・構成/grape編集部]

出典 hinanoyoshikawa

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ